10連休のGW

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 64.3kg 60kg 0% (あと4.3kg) 168cm 64.3kgの体型
    体脂肪 15% 13.6% 10% 168cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • イッチー

    おはよう☔

    GW前日の今朝は雨模様で強く降っている時間もあった。
    でも、この雨は夕方には上がり、明日からのGWは晴れのスタートで、GW前半はまずまず天気らしい。


    そのGWは6日も休みを取る予定で、
    なんと10連休のGWを予定している。

    GW前半は九州の実家へ帰省して、親孝行と大学高校の友人と会う予定。

    後半は具体的な予定は決めていないが、テニスやサイクリングをするかドライブで遠出しようか考え中。

    震災の復興状浜を見るために、東北の福島や宮城へも行きたいなとも考えている。

    でも、昨日から喉が痛く寒気もあり、熱はないけれども頭が重い。


    GWを楽しむためには、まずは体調を戻さなければね(^ー^)


    今日を乗り切って、GWへ突入や~~~

    あ、休み太りしないような生活をしなければー・・ー




    ほんで、今日の朝活は、体調不良で半身浴60分。



    く昨日食べた物>
    朝:食パン2枚、バナナ
    昼:サンドイッチ
    晩:餃子、サラダ、シラス納豆、明日葉かきあげ
    夜:うどん
    飲:350ml缶ビール 4本
      日本酒 合
      焼酎  2合


    カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー あ、昨日はどうも。
      今日も猫ちゃんに惹きつけられてきたとこです(笑)

      なんだろ、この猫ちゃんのヤラレ感っぷりは(笑)
      可愛すぎてダメですね、次も猫ちゃん画像楽しみにしてます(*^o^*)
      2016.04.28 11:41
    • イッチー イッチー > マシューさん


      こんにちは!


      子供の頃に実家で猫を飼っていたこともあり、自由きままな猫が好きです。

      なので、可愛いかったり楽しろい写真があったらダウンロードしています(^^)/
      2016.04.28 12:42
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      体調大丈夫ですか(^o^;)
      優意義な連休になるとよいですね(*^^*)
      2016.04.29 01:17
    • イッチー イッチー おはようございます。

      体調はいまいちですが、昨日よりは良くなっています。

      無理をしない程度にGWを楽しみます(^^♪
      2016.04.29 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあり ... おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにする ... 原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日もあり ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 人が多いことです。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんで ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1029
ライバル
44
被ライバル
31