やっちまった・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 76.3kg 59kg 32% (あと17.3kg) 160cm 76.3kgの体型
    体脂肪 43% 39.1% 25% 160cm 平均

 » 
2016年04月28日

  • あーもこ

    昨日おとといと夕飯に揚げ物を摂取したら・・・・・

    久々の76キロ台へ・・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞガーン


    というわけで検証の結果・・・・4日間割と好きに夜ゴハンを食べて飲んだら、増えるということが分かった。。。なんっつって~(๑°⌓°๑)

    2日間であれば調整がしやすいけど、マジで4日間以上は戻すのが大変そう!!!

    1日目から揚げ・2日目天ぷら・・・2日連続で揚げ物とかマジでダメだった(-_-メ)

    今日から日曜日までの3日間で調整してGWへ入らなきゃ~!!!!!

    そしてGW中はのんびり過ごしつつ、7日からまた改めて目標を設定して頑張ろうと思います!!!

    ここで絶対諦めたくないから!!!

    そうそう、GWの終わりから~5.6.7日と単発のバイトをすることにしました。

    定期的にそこではバイトしてるんですが、工場の制服が前はMAXの3Lでもパツパツで呼吸をするのが苦しかった。。

    ほんとう座ってお昼食べれなくて、立って食べた位・・・・恥

    今回はその衣装がどれくらいゆるくなってるか??楽しみだなぁ★

    ★☆---------------------------★☆

    朝: トリキノコ雑炊 茶わん1杯


    昼: サラダ (レタス きゅうり ほうれん草)

       タニタ惣菜

       トリムネ肉となすの味噌炒め

       キャベツの酢ショウガ和え
     
       アジの味噌汁

       白米  59G

     

    夜:  豆乳フルーツスムージー

    3時のおやつ  プリン 100カロリー

    ★☆--------------------------★☆

    アセチノセルビー 

    西内リンパ

    顔のコロコロローラー



    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント9件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 私基本好きなものしか食べないダイエットで何でも食べるけど
      揚げ物連ちゃんはやっぱダメかぁ、すぐ脂肪にはならないらしいし
      誤差らしいからまだまだ間に合うみたいだよ~~頑張って戻すのだ~~
      制服楽しみだね、きっとゆるゆるよぉ~~
      2016.04.28 11:40
    • なりこ なりこ 検証報告ありがとうございます
      (^-^ゞ なんつって~

      食事の調整は、やはり早いうちが一番なんですね

      増量幅が大きくならないうちに調整しないと
      心が折れちゃいますもんね
      (;^_^A

      いつも大幅増量で、心が折れている私です
      ( ̄▽ ̄;)あはは

      5月こそは、がっつり頑張ってみたら、何キロ痩せるのか試してみたいと思っています
      o(`^´*)

      2016.04.28 16:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 制服、楽しみですね~。
      もう1サイズ 小さいのでも いい感じかもですね

      単発のバイト、楽しんできてくださいね

      揚げ物って、何故か 続きますよね~(笑)
      私も 2日続くとき あります

      2016.04.28 17:57
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      揚げ物連ちゃんは超やばかったよ~(*^。^*)
      最近の私・・少し食べた位では微増で済んでいたので、すっかり調子こいてしまったみたい。。。反省するのである(-_-メ)
      今日から夜の置き換えで調整してるけど、まだ脂肪になってないかなぁ。。。
      大丈夫かしらん??

      制服楽しみだよ~今回はきっと座ってお昼ご飯が食べれると思う!!!笑
      2016.04.28 18:08
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      この検証結果を反面教師と思ってぜひご活用下さい。。。なんつってぇー笑

      そそそ。。このまま放置してGWに突入したら、絶対やめてしまう予感がしているのです・・・だから今日から夜を置き換えて調整だよ~!!!

      なりこさん大幅減量も成功されて、大幅増量も経験済みとは~頼もしい!!!
      5月に頑張れば夏はもうそこまで来てる~★☆
      お互いに良い6月を迎えられるようにファイトだぁ(^_-)-☆


      2016.04.28 18:12
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      もともと揚げ物が大好き★だから、今回は欲求が爆発しちゃいましたよ~(-.-)
      しかも揚げ油って連続して使えば、酸化してないかな??
      とか適当な理由を付けて、結局は食べたいだけかぁ・・笑

      制服はあえて同じサイズにしてみました
      やっと人並みに制服着て座って、お昼御飯が食べれる予感がしています♪
      ( 前回までは下腹の肉が邪魔でイスに座れなかったの・・・驚愕でしょ )
      久々の外でバイト♪ 思いっきり汗を流して働いてきます!!!


      2016.04.28 18:17
    • ななこ ななこ わ~私もこの前やったやつ~( ;∀;)ショック受けますよね…。でも4日間でこんだけしか増えないなんてすごいです!偉いです!すぐ元に戻れますよ!(*´▽`*) 
      バイトでお外に出ると気分転換になりそうですよね(*‘ω‘ *)頑張ってください!!
      2016.04.28 18:54
    • あーもこ あーもこ > ななこさん

      こんばんは♪
      ついに今回のダイエットで初めてやらかしちゃった~( ̄ー+ ̄)汗
      こういうの繰り返すと本気でやる気を失うタイプだから
      気をつけなきゃアカンのよ私は~!!!

      でもでもこんな時期に限ってGWが来てしまうよ~((+_+))
      どうやって乗り切ろうかしらぁ~真剣に悩むよぅ( ..)φ
      立ち仕事のバイトだから、疲労しまくってカロリー消費出来ると良いな♪
      でもね、ケーキ&パンを作る工場だから、毎年おみやげでくれちゃうのだよ~!!!
      ここが少し気にかかるけど、頑張ってくるね★
      ありがとう~(●^o^●)
      2016.04.28 20:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    です。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... 遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46