昨日コメントをくれたライバルさんたちへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • みきてぃ

    昨日は私の為にとても親身なコメントを頂きありがとうございました。

    昨日から体調不良になってて
    コメントのお返事を返せてませんが
    体調が良くなったらお返事を書きますので

    申し訳ありませんが今暫くお待ち下さいね

    突然に知り
    ホントにどうして良いのか分からなかったので

    ライバルさんたちのコメントを一つ一つ読んで

    色々な考え方を吸収出来て

    私の狭い考え方から救われています。ありがとうございます。

    別居婚、週末婚というのは芸能人とかの話かなくらいに思っていたので

    自分の身に降りかかると思ってもみなかった事で

    『家族は1つ屋根の下で暮らす』

    という固定観念に縛られてた私としては
    まだ現実として受け止めきれてませんが色々な目線でのアドバイスを頂き心が少し軽くなりました。
    彼氏は1つ1つを順番に乗り越えていきたい考えみたいですね。

    いきなり全てのハードルを越えるのは

    無理だという事なんだと思います。

    一緒に暮らして凄いぶつかり合う事になったら

    ここまで積み上げてきた私たちの関係が壊れる可能性があるのを怖がってるんだと思います。

    彼氏は別れることを一番に怖がっているので

    なのでまずは別居婚からのスタートをしたいみたいです。


    私もどうしたらいいかちゃんと考えていこうと思います。

    またウォーキングが出来るようになるまで体力が回復したら
    またダイエットを始めますね

    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント1件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      彼氏さん、そういうことだったんですね、、、。

      難しいですね。

      よく話し合われてくださいね(T_T)
      2016.04.28 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感がある ... 。 紀里谷:僕は組織に属したことのない人間だから、どう考えてもアドバイスが参考になると ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26