手足プルプル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 64kg 60kg 14% (あと4kg) 164.5cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年04月28日

  • ちくわまよねーず

    4月27日

    デブ活;なし
    ヤセ活;アナトミック骨盤ヨガ90分

    この日の摂取カロリーは、大体900kcal。
    ご飯 ハニーマスタードチキン チーズ ヨーグルト、で
    朝と夜はほとんど食べませんでした。

    ここ3日ほど、財布の中に28円しかなかったの。
    おかげで腹が減ってもなにも買い食いできなかったよhahaha


    アナトミック骨盤ヨガのこと。

    初心者クラスで、生徒さんも初心者多めだったのかな。
    先生の説明や指導が丁寧で、75分のとこ90分やりました。
    説明してる間のキープがちょう長くって、初心者クラスなのに
    今までで一番ハードなレッスンだったぜよ。

    手足プルプル産まれたての仔鹿になってもうた。

    ぶっちゃけヨガを超えた体幹トレーニングです、これは。

    正しいポーズだとたかが四つん這いでも肩に負荷がかかる。

    1、四つん這いになる。
      足と手の幅は骨盤と同じくらい開く。
      つま先を少し立てる。
      肩の下にまっすぐ腕を下ろす。

    2、手のひらは開いて、中指がまっすぐ前に。
      爪の先が白くなるくらいマットを押す力を入れる。

    3、腕は肘の注射する側を内側に寄せてご対面させる。
      ぐりぐりの骨は外側に来るように。
      (私の場合サル腕なのでとくに肘を内側は言われる)
      
    ここまででも相当肩に負荷がかかるんだけど、

    腕を床と平行まで上げて、手のひら天井向きにする。
    腕の付け根の関節は肩に引っ込めるように内側に押し込む。
    それと相反するように手のひらは先へ先へと伸ばす。

    背中を反らして腹を下に突き出すと楽だけど、それはバツ。
    背中はいつでもずっと平らなままです。

    お試しあれ。

    太陽礼拝のこともひとつ教わったけど、それはまた今度。

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 く、く、く、苦しいぃぃぃぃ!!!
      できん。。。。。。。。。

      難しすぎて、できたのか、できなかったのか、すらわからない。
      ただ、ただ、苦しいぃぃぃぃ!!!

      まよねのヨガレッスン、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.04.28 11:10
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      これ、苦しいよね?
      いつもこのスタートで心折れるぜよwww

      まぁこっから足も上げる。
      足をあげたままネコのポーズもするんだけど、
      この時点でぷるっぷるなんですってw

      今日は、首、肩、背中、尻が筋肉痛ですw
      2016.04.28 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになりま ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーター ... アメリカチャンピオン5回) アナは自分の中にある速さに気づくまで、すこし時間がかかった。そして、多くのブラジル人先輩アスリートと同 ... そのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE CLASSIC(ザ・クラシック)

    愛野駅 2017年1月GRAND OPEN!シンプル×アットホームなおもてなしで温かなウエディングを ... THE CLASSIC(ザ・クラシック) ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17