30日目。今朝の体重と昨日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 57.7kg 49kg 23% (あと8.7kg) 160cm 57.7kgの体型
    体脂肪 27.4% 25.9% 19% 160cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • ニーナ

    0.2kg減った。30日目。今日で1ヶ月。1ヶ月で落として良いのは、体重×5%までらしい。私は約3kgだからこのペースでいいのかもなあ。昨夜のボクシング、内山高志選手の防衛戦にショックを受けつつ、肌寒い朝を迎えました。
    昨日はオフデー。ざっくり340k㌍位のカロリーオーバー。たまご屋さんがやってるカフェでパンケーキ食べちゃった。久しぶりにコーヒー頼んじゃった。しばらく飲めなかったのは何だったんだろう。たまには飲みたいな位に戻ったぞ。ガムシロとフレッシュはなし。サウナはいつもよりキツくて、3分で汗がだぁ~っと出て来た。

    昨日の体重と体脂肪
    ◼57.7㎏(-0.2kg)
    ◼25.9% (+0.5%)
    ◼内臓脂肪レベル 5.0
    ◼基礎代謝 1243k㌍ー/1日(-9k㌍)
    ◼体内年齢 28才(+1才)
    ◼筋肉量 40.2㎏(-0.4)
    ◼筋肉スコア 2
    ◼推定骨量 2.6㎏

    《 昨日1日の食事 》

    〔朝〕
    ◼青汁豆乳
    ◼バナナ
    ◼えごま油
    ◼キウイフルーツ
    ◼ヨーグルト
    ◼サプリメント(マルチビタミンとDHAEPA)

    〔昼〕
    ◼生ビール
    ◼日本酒
    ◼やりいか
    ◼えんがわ
    ◼包み寿司サーモンいくら
    ◼ぶり
    ◼人気の三貫握り(サーモンイクラ軍艦中とろ)
    ◼オニオンサーモン
    ◼ウニ軍艦
    ◼わかめとネギの味噌汁
    ◼ガリ
    ◼醤油

    〔間食〕
    ◼クラシックパンケーキ
    ◼メイプルシロップ
    ◼アイスコーヒー

    〔夜〕
    ◼ミラノサンドB(サーモン・アボカドサンド)
    ◼アイスロイヤルティー(豆乳)S

    〔その他〕
    ◼サウナ 8分×2回
    ◼湯船 8分
    ◼フットマッサージ
    ◼お通じ◯

    〔良かった〕
    ◼サウナに入った
    ◼フットマッサージ
    ◼お通じ◯

    〔悪かった〕
    ◼食べ過ぎた(カロリーオーバー)
    ◼食物繊維不足
    ◼野菜不足





    カロリー合計:2180kcal09:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    くいものの、内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減っていくので、運動の効果が出るまでに期間がかかる。有酸素運動は内臓脂肪を徐々に減らして ... 、緑茶などを飲むと、脂肪細胞から体脂肪が分解されて血液中に放出されやすく、燃焼が促進される。サプリメント脂肪 ... 食事脂質の多い食事を好み、味が濃い料理を好む傾向がある。食事量を減らすと体温が下がり、内臓脂肪が減りに ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... く、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではな ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10