【129】自分に言い聞かせる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.2kg 55kg 57% (あと12.2kg) 156.2cm 67.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.9% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年04月28日

  • うめ。

    おはようございます。
    4月も今日を入れてあと3日。
    毎月その月の増減を記録してますが、今月は伸び悩みで終わりそうです。
    コンスタントに月に2kgはマイナスにしたいけど、難しい月もありますなー。
    一筋縄でいかないこの感じ、燃えるわ―。

    さて、きのうの運動報告です。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    こないだ、後輩に正しいスクワットの方法を聞いたのでそれに沿ってやってみてます。朝になって、もも裏はもちろん若干腹筋にも効いてる。なぜになぜに?

    おとといの腹筋の筋肉痛は遅れて来てるんだとしたらどうしよう?
    割と可能性あるよね?
    だとしたら全くうれしくない不意のサプライズプレゼントだわ(笑)

    今日の運動公約!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    「まさかこれって再びの停滞期?」
    っていう恐怖と戦いながら運動するよ。
    『考える前に動く!』こんな時こそこの言葉意識しないとね。

    運動してるんだからダイジョーブ!

    よし!
    今回の自分に言いきかせTIMEも終了!
    あとは、がんばるだけだぁー!!

    がんばる、がんばる詐欺にならないように励みます(笑)
    皆さんも良い1日に!

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れ ... 負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    画を見て、漫画家の先生が凄いのはもちろんですが、編集者という仕事も一筋縄ではないなと感じました。 山 ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... んですか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68