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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54kg 51kg 88% (あと3kg) 160.4cm 54kgの体型
    体脂肪 46% 23% 18% 160.4cm 理想

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2016年04月28日

  • さと

    最低値まで400
    このゆるやかな上下まさにザ・停滞期
    ここで投げ出したら53キロご褒美のブレスレットが永遠にゲット出来んから頑張るしかないw

    昨日仕事残業で疲れたしいっぱい食べたからだな〜食べた分増えてる(ーー;)太ったんじゃなくて食べたものの重量

    睡眠時間7
    朝活
    雨でウォーキングなし


    白湯

    ごはん 白米90g
    小松菜と油揚げの煮浸し(常備菜)
    かぼちゃのメープルサラダ
    納豆
    水出し緑茶
    朝からがっつり和食(((o(*゚▽゚*)o)))

    常備菜のレシピが三、四種くらいしかないので作り置きレシピの本を買いました。ただの常備菜レシピ本ならごまんとありますがこれは効率的な手順(一度でいくつも作ること)を書いてあって素晴らしい。

    間食
    抹茶葛湯
    アーモンド

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー 5錠
    ジリアン #5 30分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン


    トマト
    高野豆腐鯖味噌煮グラタン(玉ねぎ、ブロッコリー、ピーマン、スライスチーズ、低脂肪乳、白米80)
    白米入りだからどっちかというとドリアかも?( ̄O ̄;)
    水出し緑茶

    間食
    炭酸水
    りんご半分
    ピーナッツバター


    豚肉ネギ甘辛ダレ
    小松菜 常備菜終了
    かぼちゃ
    オートミール

    世界一やせる走り方はモチベの維持の仕方や脂肪燃焼のコツ(ランニングがメイン)があっていいですね。特にモチベ下がり気味だったからとてもいい刺激になります。なぜどうなりたいかリストをまた更新。貼り直しかな〜

    あと今迄無印良品のラベンダーとスイートオレンジをディフューザーかけて寝てたんだけどなかなか寝付けなく…

    オリバーリッチの水溶性エッセンシャルオイルのピースフルスリープに変えたらスコーンと7時間寝付けた、疲れてたのもあると思うけどねw

    やった\(^o^)/シダーウッド以外ほとんど同じようなブレンドなのにすごい差だなぁ…これが配合センスかしら

    ここの香りはオシャレだから少し集めたいかな〜



    あと間食カロリーのせいでお肉やお魚がっつり食べれないという矛盾に陥ってる(ーー;)間食減らしたい…減らします!

    カロリー合計:10:00
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    • コメント12件
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu 参考になります! 2016.04.28 10:47
    • さと さと > ( ・∇・)ノ☆koharuさん
      こんにちは はじめましてライバル登録&コメントありがとうございます
      参考になれれば幸いです~!(^_^ よろしくお願いしますね!
      2016.04.28 11:22
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おはよう~~私もアロマやバッチ大好き♪一杯集めてて自分でブレンドするけど結局は好きなオイルに落ち着くというwベタにベルガモットやクラリセージがすきなのよw贅沢にネロリでお風呂は癒しの時間~~ローズ入れたいけど高すぎー
      その作り置き良いね!私そういうのはやった事ないわ、で、ついつい面倒でいい加減な食事になる事多々あり、またまた真似しちゃおうかな~~なんて本?
      そういうの一杯あるのかな、アマ見てこよう~~っと!
      いつかはその走る本を読みつつなるほどねぇ~って走れるようになればいいな!こっちはまだまだ買えそうにないけどw作りおき考えてみよう~~っと!
      今日も頑張ろうね~~~
      2016.04.28 11:34
    • さと さと > うさやんさん
      おはよう!コメントありがとう!
      アロマいいよね~最初からブレンドされてるやつ最近試してみたら「自分で混ぜるよりいいやん?」て気づいていろいろ試してる~!

      作り置き、週三回しか働いてないけど忙しくて残業とかになるとご飯作るのだるいから作っておいてるんだけどレパートリーがなくってさw写真載せておきました!
      「ラクする作り置き」ね!一日で一週間分の作り方があって便利!
      これをこれだけ買うリストと一日で作る手順!
      立ち読みだと「常備菜」って本もレシピ多くてよかったけど、ラクする~のほうは一週間分を効率よく1日で作る手順(全部はやらんけどw)があって毎ページごとにレシピ切り替わるやつより便利かなー忙しくないなら「常備菜」のほうがいいかも?

      走る本はウォーキングからの人でも読んでいいと思うよ~!モチベや食事の仕方間違ったダイエットへのダメ出しとかもたくさんあるしね。メインはランニング(ジョギング)だけどさw(*´▽`*)よーしいっちょジリアンで地獄みてきます!
      2016.04.28 11:49
    • はる はる さとさん、こんにちは〜(*^o^*)
      写真の常備菜本良さそうですね〜(*´艸`)
      私も常備菜のレパートリー少ないので悩んでました(^^;
      本屋にあったら立読みして買うかどうか決めます〜(^-^)

      ランニングの本も為になりそうですね♪

      アロマいいなぁ〜
      うちは猫がいて香りのものは極力使わないので憧れます〜(*´艸`)
      ささやかな楽しみで入浴時に入浴剤とアロマキャンドルで香りを楽しんでます(^-^)
      2016.04.28 12:17
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) 停滞期を過ぎさえすれば痩せるってダイエットサイトに書いてあったりするけど、なが~い停滞期だったらテンション維持が難しいよね(๑*_*๑)
      3ヶ月近く止まってた時には何すればいいのか分からなくなりましたもん
      まだ、分からないけど
      53㌔のご褒美ゲットする為に踏ん張りですね
      互いに頑張りましょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      2016.04.28 13:17
    • さと さと > はるさん
      こんにちは!コメントありがとうございます~
      常備菜は「ラクする作り置き」と「常備菜」ですっごく迷いました~
      どっちもいいのでお勧めですがお忙しい方にはラクする~のほうが向いてると思います(*^▽^*)
      ランニングの本は最近買いましたがモチベーションの話がすごくタメになるので何度も読み返してますw

      アロマリラックスにはいいのですが猫ちゃんや妊婦さんなどにはよくないみたいですからね~いい香りの入浴剤やキャンドルいいですね~!あとアロマの香りのアイマスクなどもありますね!
      今週もあと半分頑張っていきましょう~
      2016.04.28 14:09
    • さと さと > 夢みるカバ子さん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      なかなか停滞期でモチベーションがあがらないのでいろいろ試したりしてるところなんですが一番の敵が自分の食欲なのでつらいところですw
      落とせば落とすほど落ちにくくなるを実感していますがここが踏ん張りどころですね~ご褒美のためにもここで投げ出すわけには(◎_◎;)

      ダイエット一緒に頑張っていきましょう~(*^▽^*)
      2016.04.28 14:11
    • あーもこ あーもこ
      常備菜ってキンピラとか切り干し大根くらいしかレパ無いかも・・・
      日持ちのする常備菜とかってあると確かに便利!!!!
      この本もアマで気になっていましたわ(●^o^●)
      何気にタッパーはジップロック派です★←いらん情報・・・笑

      そしてアロマオイル♪
      最近しばらくデフュってなかったので、久々に焚いてみよう~★
      その高性能でオシャレなオイル・・・興味あります!!!

      2016.04.28 14:37
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      ご褒美ブレスレットまであと一息!
      焦らず、マイペースで頑張って〜♪

      停滞期も、越える時が絶対に来るから、
      それまで耐えるのだ〜(>_<)
      2016.04.28 23:08
    • さと さと > あーもこさん
      おはようございます!この本買い物リストや作る順番が書いてあって便利ですよ〜最初文字だらけでなんだこれ?って思ったけど理にかなってる(((o(*゚▽゚*)o)))

      アロマいいですよディフューザーだから加湿もできます\(^o^)/
      ここのメーカーのブレンド水溶性アロマはいい香りでリラックスできます
      2016.04.29 09:12
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございます!いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
      なかなか停滞期抜けるのが辛い…!けどやれることやって頑張ります!
      今日は天気いいからウォーキングで燃やすぞ〜!
      2016.04.29 09:14
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