36日目 ±0△

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.9kg 53kg 72% (あと0.9kg) 159.4cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年04月27日

  • すみれ

    4/26 14日目 (終了)  total -4.1kg

    ***********************
    ・朝 おいしー! お豆腐♡
    ・昼 おいしい
    ・夜 やったー^^ お豆腐

    運動×
    便秘○
    ***********************

    終わり~! やったー!
    14日中、1日位は強く我慢したかな?、割とラクにダイエットできました。

    明日はイベントのため、夕飯は好きなものを食べます( ゚д゚)ノシ

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 やり切りましたね

      素晴らしい
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.05.06 11:59
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      ありがとうございまーす!
      なんだか、2週間、禅を行ったみたいな?
      それで精神力がすごく鍛えられた気がするー。
      2016.05.06 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... がきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 痩せたいけれど「好きなものを我慢してでも目標を達成したい人」は19.1%

    カロリーとされている食品・食材を選ぶ(13.8%)」という人が多かった。  このほか、『ダイエットは、好きなものを我慢してでも目標達成した ...  ダイエットはしたいけど、「好きなものを我慢してでも目標を達成したい人」は少なく、「あまり頑張らないダイエット ... 7.7%)」「あまり当てはまらない(29.4%)」と答えた人の合計は47.1%となり、我慢せずにダイエットをしたいという人たちが多いことが明らかになった。  ... 痩せたいけれど「好きなものを我慢してでも目標を達成したい人」は19.1% ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム宇部 Notre Dame UBE

    東新川駅 12月はイベントが充実!12/18開催のBIGフェアは人気の大聖堂と料理が満喫できる1日に ... ノートルダム宇部 Notre Dame UBE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14