あと2.3キロ〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 58.3kg 54kg 35% (あと4.3kg) 160cm 58.3kgの体型
    体脂肪 33.4% 31% 27% 160cm 平均

 » 
2016年04月28日

  • anne

    今日は雨。
    テンション引き続き低いまま。。
    エンジンがかかるまで我慢(^^)
    生活習慣見直し中(^^)
    今までなぁ、平気で旦那さんが寝静まってから3時とかまでゲームしてたなぁ。
    そりゃぁ肌荒れするなぁw
    ゲーム時間減ってしまってストレス解消の場所がなぁ、ないんだよなぁ。。
    でも考えることは痩せたい。。健康になりたい。。だからゲーム時間へってもしかたがないんだよなぁ。。
    酵素朝、昼普通食、酵素夜って感じでまず10日間みっちり頑張ってくださいとのこと。さっき昼ごはん食べたらねむいよぉ。ご飯、たいして美味しくなかったなぁ。
    まったくどぉしたことやら。。食べる楽しみもゲームも酒もなかったら10日間つらいだろなぁ。。覇気が失われておりますww
    でもおとといここ数年で最悪くらい悪酔いしたから、酒も当分いいかなぁww
    何してストレスはっさんしよかな。。
    体脂肪がことのほか減っていることだけが唯一のすくいかなw
    あとは足ね。。太ももの隙間行くたびにいいかんじになるなぁ。。足がキレイになったらうれしいなぁ(^^)
    まだ8回も残ってるけど、また20万ついかしちゃったw全部で45万もつかってしまったw
    ま いいでしょw ここ数年、自分のためにお金つかってなかったし。エステにはまりそぉwずっとね、バイト代は自分のために使いたいと思ってた。ストイックに貯金とか、あほらしいと思ってたwデブで惨めなままいるより楽しく生きたいね♡自分磨きのために生きる♡子供真剣に考えるまでは思う存分自分の思うようにしたいと思い始めた新米30歳ですwお金を使う目的が出来ると、仕事も頑張れるし、家庭のやりくりもうまくやろうとか考える。生活にめりはりはでてきたかな(*^o^*)

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っている ... ときにはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐えることができます ... っているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなる ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3