4/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.8kg 60kg 74% (あと6.8kg) 155cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

2016年04月28日

  • きゅーてぃ

    朝7時半起床。


    朝ごはん…低糖質パン、キムチスープ、オムレツ。


    昼ごはん…ディズニービュッフェ。


    夜ごはん…ゆで太郎でざるそば、Wカツ丼。


    運動…なし。





    昨日は無事にスヌーピーミュージアム入場できて欲しかったグッズも買えて満足でした~♪
    六本木の閑静なとこにできたミュージアムで幼稚園だか小学生だかを迎えに来てるママ達が入学式か!?ってくらいのドレスコードにやっぱ六本木は違うわ~(* ̄◇)=3と思いながら素っぴんきゅーてぃはそそくさメトロに乗り地元茨城に戻って参りました!
    今日は天気も悪いし旦那も休みで一日一緒~!(´・ω・`)
    運動もできないし食べるものも旦那優先になるし…ダメだΣ(ノд<)
    天気かなり悪いけど空いてるからディズニー行きたいなぁとか思ってるけど旦那は明日仕事だろうし無理だろうなぁ(/。\)
    とりあえず一日引きこもり人にはなりたくなーい!!

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒 ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてく ... っているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来て ... りして、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90