37日目 ±0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.9kg 53kg 72% (あと0.9kg) 159.4cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • すみれ

    4/27

    ***********************
    朝:玄米、お味噌汁、豆腐
    昼:玄米、お刺身、アボカドサラダ、お味噌汁
    夜:海鮮お好み焼き、ポテチたくさん、どらやき1/2ヶ

    運動×
    便秘×
    ***********************

    お刺身おいしかった~♪
    夜のお好み焼きも最高.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

    --------------------------------------------
    【今日の成功・失敗】

    七号食成功したし…ちょっと食べちゃお~と食べ始めたポテチ。
    大袋だったので正確にはわからないけど、半分位食べてしまった(`Д´) コラー!

    ◆取り分けて食べないと限りなく食べちゃう!今度は気を付けよう

    どら焼きおいしかった~ でも半分こで。
    ポテチの分を少しカバーできたョ…w

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント3件
    • レオ レオ ポテチ、大袋の方が安いけど小袋とかにしないとあると思ったらついつい空になるまで食べきってしまいますよね…半分で終われたのも私的にはすごいです(。・ω・。)
      私も半分こ、好きです笑。味見もしたいし、1つ食べるよりきっと全然違いますよね!
      明日からまた頑張れば大丈夫です。
      7号食完走出来たんだもん。
      2016.04.28 21:12
    • すみれ すみれ そうなんですよね!
      安いってとーっても魅力です。。貧乏性デス(ノД`。)ホロリ

      明日から頑張ります!
      励みになります、ありがとう~
      2016.05.01 09:02
    • はむ子 はむ子 私もポテチ好きだから開けたら完食すると思います
      (ノ∀\*)キャ
      2016.05.06 11:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    やすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いと ... いるうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるよう ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    クルス。 ・3日目夕食…海鮮丼(刺身を塩麹に漬けて発酵)、石狩汁、ゴマ味噌ドレッシングの海草サラダ ... 。 ・7日目朝食…おかかごはん、きのこづくしの味噌汁、卵黄の味噌漬け、さんが焼き(アジのたたきハンバー ... ど、出演者もうらやむ豪華な食事内容。発酵食品は納豆くらいしか知らなかったという3人だが、「おいしい、おいし ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14