今のとこ順調♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 57.3kg 52kg 30% (あと5.3kg) 164.5cm 57.3kgの体型
    体脂肪 31% 28.7% 23% 164.5cm モデル

 » 
2016年04月28日

  • 杏

    久々のまともな日記( *´艸`)

    最近仕事が忙しかったので、あまり運動は出来なかった~^^;
    ジムにも行けなかったし。
    そのかわり通勤の時、お腹を極限まで引っ込めて
    大股でお尻を持ち上げる様に歩いてるんだけど、
    これが結構地味に効く(笑)
    あとは家でTRFダンササイズやってるけど、
    どうしてもサムの無表情ダンスが
    目について笑っちゃうんだよね( *´艸`)

    食事はまぁそこそこ頑張れてるかな。
    今はとにかく水をたくさん飲んで
    デトックスを意識してます。

    悩みの種の夕飯の時間ですが、
    これはもうどうしようもないので諦め!
    19時半から支度して娘の帰宅が20時半。
    夕飯くらい娘と一緒に食べたいし(๑╹◡╹๑)
    ランチを軽めにして、総摂取カロリー抑えて、
    食後のダンササイズで少しでも消費する!
    サム頼むよ!

    【前日の食事】1328kcalくらい

    9:30 鶏ハムのサンドイッチ 200

    13:00 青汁豆乳・アーモンド10粒 200

    19:00 ココア豆乳 128

    20:40 麦ごはん、なすと揚げの味噌汁、はんぺん豚巻ソテー、かつお刺身、サラダ 800


    【前日の運動】

    通勤時ウォーキング20分×2
    腹筋背筋スクワットなど 各20回
    TRFダンササイズ 30分

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント13件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) サムさん楽しそう♬
      有酸素がなかなか出来ないので今色々検討してます!サムさん効きますか?( *´艸`)

      やっぱり家族と一緒の食事は良いと思います!会話楽しみながらゆっくり時間をかけて食べるのもまた良しだと私も思います♬
      2016.04.28 11:06
    • めぐこ めぐこ 見事にサムさん真顔ですね(笑)ダンササイズも楽しそうです(*'▽')
      家族と一緒の食事がいいですよねー。私も日によって22時近くになる日があるんですが、そこはもうダイエットと切り離して家族の時間を大事にする方に優先しちゃってます。
      杏さん総カロリーかなり頑張れてて凄いと思います(*'▽')
      2016.04.28 11:42
    • 杏 > しなもんさん

      サム兄さん、楽しいです(笑)
      フリを覚えるまでは全然運動にならなかったんだけど、
      覚えてちゃんと意識してやるといい汗かけます( *´艸`)
      知ってる曲なので歌いながらやっちゃったりして娘にウザがられてますよ♪

      夕食食べながら娘から今日の出来事とか聞いたりするので、
      やっぱこの時間は譲れませんヾ(*´∀`*)ノ
      2016.04.28 11:42
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 色々考えてますね。
      夕飯の時間は21時前なら大丈夫ですが、アドバイスするとすれば逆に昼をしっかり夜の分も食べて、夜軽くすれば良いです。
      それに変えるだけで全く違います。
      2016.04.28 12:09
    • 杏 > めぐこさん

      サムさん超真顔で、倖田來未のバタフライとかセクシー系のダンスしちゃうからもうギャグとしか・・・(笑)
      サム兄で物足りなくなってきたら、次は隊長かな( *´艸`)

      やっぱ家族との時間は大切にしたいですよね^^
      でも0時過ぎに帰宅する旦那には流石に付き合えないけど^^;
      2016.04.28 12:53
    • 杏 > 三浦さん

      私なりに毎日頭悩ませてます^^;
      試行錯誤しながら色々考えるのも楽しいです( *´艸`)

      21時くらいに食べ終わるのが多いですね^^;
      今はまだ体重落ちてるからいいけど、
      この先やってくる停滞期対策として、
      その方法頂きます♡
      2016.04.28 12:57
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > 杏さん
      一家団欒良いですね(◍•ᴗ•◍)♬
      そうなんですね!楽しんで出来たら良いですよね、検討してみます٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.04.28 13:44
    • ぽにょ(退会済み) ぽにょ(退会済み) 初めまして。サムの件、激しく同意で思わずコメントしてしまいました。笑
      私はたまに見せる微笑みもツボです!私もダンササイズ踊ってます!お互い頑張りましょう♬
      2016.04.28 17:06
    • ミユキチ ミユキチ ご無沙汰してます(^ ^)
      変わらず頑張られてますねー!
      結果もしっかりついてきていて素晴らしいです♩

      サムダンスめちゃ興味でました(笑)
      やっぱり運動が肝だと感じた所だったので、大股歩きもあわせて参考にさせていただきます٩(๑ˆOˆ๑)۶
      2016.04.28 17:48
    • 杏 > ぽにょさん

      コメントありがとうございます(*´∀`*)♪
      ぽにょさんもダンササイズやってるんですね!お仲間さんだぁ♡
      あ、サムたまに微笑みますね(笑)
      お互い頑張りましょうね(o≧∀≦o)
      2016.04.28 21:13
    • 杏 > ミユキチさん

      ミユキチさーん!お久しぶりです。(o≧∀≦o)
      はい!なんとかかんとか頑張れています^^;
      サムダンス(笑)なかなか楽しいです♪
      本屋に売ってる千円のムック本のもので曲は1番だけが4曲入ってます。3回ずつくらい踊るといい汗かけますよ〜(*´∀`*)
      2016.04.28 21:17
    • もんた もんた グラフ、順調ですなぁ(^^)
      うん、夕食の時間とか仕方ないっすよ。娘さんとの時間、大事っす!!!

      その歩き方、ものそっくいいと思います!!なんかワイドショーでそれと似たやつやってた!!
      2016.04.29 06:14
    • はむ子 はむ子 サムの無表情ウケる 笑笑

      食後のダンスエクササイズはカロリ消費出来そうでつ
      ∑d(`・д・´。)ок
      2016.05.01 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには12 ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... は、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのかを知るためにエクササイズ ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事は ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 四季彩一力 ブラッサムガーデン

    JR磐梯熱海駅 5000坪の敷地を誇る老舗の宿。美しい日本庭園を貸切にして、笑顔あふれる祝宴を ... 四季彩一力 ブラッサムガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22