またお掃除

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 73.9kg 60kg 31% (あと13.9kg) 159cm 73.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • ゆいりん

    ギリギリだけど73キロ台入れました!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    連休前に少し減らせて良かった!

    昨日もお兄ちゃんの友達が2人遊びに来たけど、今日はママ友さんと下の弟くんもあそびに来るので、またこれから大掃除ですσ(^_^;)
    もう掃除は疲れたよ〜〜!!
    先週の家庭訪問の前から続いてる大掃除なんですが、家の中は綺麗でいいけど母ちゃんは疲労困憊ですε-(´∀`; )
    最近寝る時間が早い!
    22時前には寝てるかもしれないなぁ。

    さあ〜みんなが来る前にお掃除頑張ってきまーす!

    カロリー合計:10:52
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 家庭訪問でおうちもスッキリ、体重減もおめでとう~~
      良い連休になりそうだね!頑張ってね~~私も頑張る(`0´)ノ オウ!
      2016.04.28 11:27
    • あーもこ あーもこ
      うわーいいなぁ♪
      73キロ台に入ったんですね(^_-)-☆

      私も今月の目標は73キロ台だったんですが、昨日少し食べ過ぎたので少し難しくなりそうです・・・(-_-メ)

      大掃除でカロリーも消費して、気分もリフレッシュ♪ですね★
      2016.04.28 14:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 73キロ台おめでとうー(*´∀`*)
      いつの間にかすっごく
      先越されてるーwwやばいww
      わたしも頑張るね★

      お掃除するまでが面倒くさいけど
      やらなきゃならない状況になると
      ムダに張り切っちゃうよね♪
      お家がキレイなのはいいことよ♪
      2016.04.28 15:56
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      毎年家庭訪問の時期だけは、家の中がスッキリ綺麗なんですよね(笑)
      無駄な物も贅肉も、断捨離出来るように頑張ります(⌒-⌒; )

      2016.04.29 11:57
    • ゆいりん ゆいりん > あーもこさん

      お掃除って結構いい運動になりますよね!
      いつもはゴロゴロしてる私が動いてるので、尚更効果があるのかもしれませんがσ(^_^;)
      しばらくは来客予定もないので、また散らかりそうで怖いですε-(´∀`; )
      2016.04.29 12:01
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      来客の予定があると、張り切ってお掃除しちゃう見栄っ張りの私…。
      でも、そうでもしないと普段は見て見ぬ振りが得意なので(笑)ちょうどいいのかも?(⌒-⌒; )

      73キロ台を何とかキープしてGWを過ごしたいんだけど厳しいだろうなぁ〜と諦めモードですσ(^_^;)
      2016.04.29 12:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れな ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には ... くなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ね。 鈴木さん:撮影が休みの日にみんなで遊びに行ったりしたけど、わりと芽郁ちゃんにみんなが ... のがすごくありがたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんですが ... :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19