やる気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 68.4kg 60kg 41% (あと8.4kg) 156cm 68.4kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 平均

 » 
2016年04月28日

  • 優奈子

    朝、なし
    昼、なし
    夕、タコ焼き



    ダイエットのやる気って突然やって来る。
    お酒が我慢できるようになり、食べ癖も少しずつ落ち着いてきた。
    運動は、歩いてるだけだけど、踏み台昇降もやろうという気持ちになれてる。
    ずーと68㎏から抜けれてないからここらで頑張りたいと思います!

    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) やる気復活おめでとう~~!こればっかりは自分の波が来ないとなかなかうまくいかないもんねぇ~良かった良かった(´∀`*)ポッ踏み台、私も実家からとってきたんだけどまだ出してないの。最低何分くらいやれば効果出るの?
      有酸素が足りないんだよねぇ私、多分。ジョギングとか出来ないから、まずは踏み台?とか思ってるんだけどなぁ。どうだろ?
      2016.04.28 11:26
    • らら(退会済み) らら(退会済み) こんばんは(*´-`*)ノ

      おっ‼
      やる気スイッチ入りましたか(^_^)

      私は日中2時間程、寝てしまいました
      (´ω` )zzZ

      最近眠気が増すんですよね(´;ω;`)

      今日もダイエット頑張りましょう!
      2016.04.28 17:47
    • 優奈子 優奈子 > うさやんさん

      ありがとうございます(*^^*)

      私の踏み台は子供用の踏み台を使ってるんです。
      子供用の踏み台って言うのは、子供が高いところ届かないから乗るあのやつです(笑)
      なので2段になっているんですが、これがいい感じで、階段登り降りしてる風にできて楽しんです(#^.^#)

      時間は、脂肪が燃焼するって良く耳にする20分を目安にしてますがどうなんでしょうね?( ̄▽ ̄;)
      2016.04.29 10:13
    • 優奈子 優奈子 > ららさん

      やる気スイッチ入ったみたいです(笑)

      この時期眠いですよね(>_<)
      朝起きるのがつらいです(´;ω;`)
      2016.04.29 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    せていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... と、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られて ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようにな ... たんですが、そんなときに地震があって『私は何をやってるんだ…?』と。そこからですね、やれることをやろうと前向きにガムシャラにな ... 「20代はガムシャラで、壁に頭を打ちつけてばかり。30代でようやく自分なりのやり方というのが見えてきた ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23