714日目+900g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.9kg 53.8kg 58% (あと11.1kg) 156cm 64.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.2% 28% 156cm 平均

 » 
2016年04月28日

  • まみ

    昨日は、午前中、ダラダラ食べてたので増量!
    午前中でもパンを一杯食べたら太るね。当たり前(*^_^*)

    午後から妹と温泉でのんびりした。
    妹が今日飲み会だから、夜は御飯食べたくないという事で夜は抜いた。
    これ食べてたらもっと凄い事になってたわ。今日は、これからスタバのコーヒー講習会!
    ついでにランチパスポートでランチもしてくる予定です!

    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント4件
    • ケティ ケティ 私はダラダラ食べ習慣が抜けないです
      しかも、チョコレートをダラダラ食べちゃう・・・(;_:)

      スタバのコーヒー講習会、ステキですね!
      コーヒーが美味しく淹れられる様になりそう♪
      コーヒー、ブラックならノンカロリーだし、
      運動前に飲めば、カフェインがいい仕事してくれると
      聞いたことがあります。
      2016.04.28 11:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ スタバのコーヒー講習会、何気に 気になってました
      どんな感じなの~?

      スタバで おひとり様するの 大好きです
      リフレッシュできるよね~♪

      2016.04.28 17:59
    • まみ まみ > ケティさん
      暇があると、私は何か食べてるタイプです。
      だから、家でも掃除とか身体を動かしていないとダメだわ!

      スタバたまには、こんなのもいいですね!
      2016.04.29 21:21
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      講習会楽かったです。
      私もスタバでお一人様好きです。
      たまにハシゴしたりも、します!
      2016.04.29 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これ ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... わりの間はまだそんなに赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40