無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.5kg 41.3kg 40kg 71% (あと1.3kg) 158cm 41.3kgの体型
    体脂肪 18% 0% 15% 158cm 理想

 » 
2016年04月28日

  • R❤︎

    昨日の夕食はカフェご飯♡
    五穀米少し残した…
    あとこれにピザ2切れとフライドポテト。
    なんとなく甘いの食べたかったけど、デザートはお腹いっぱいで我慢(´・_・`)
    しかし!帰ってから小腹空いて、バーアイス食べちゃった。
    今日の朝昼は抑えよう(笑)
    昼から仕事やーだーなー。
    また、バタバタ。

    朝食

    アロエステヨーグルト
    40kcal(1食分)
    ダノン
    60kcal(1食分)

    昼食

    キャベツと青じそドレッシング
    25kcal(1食分)
    無調整豆乳
    115kcal(1食分)
    セブンのゆで卵
    66kcal(1食分)

    夕食

    セブンのサラダ
    233kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    セブンのゆで卵
    66kcal(1食分)

    間食

    モンスターエナジーゼロ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:605kcal11:39
    •  
    • コメント1件
    • ニャン ニャン おはよーございます♡
      お野菜たっぷりヘルシー
      ごはんですね♡
      美味しそー(*´ㅂ`*)♥
      その身長でその体重‼️
      いーないーな羨ましいデス♡
      おめめパッチリでかわいー
      2016.04.29 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... の前後と、ほぼ定まっている。しかし、仕事や学校などで家庭を離れている人は夕食の時間が遅くな ... 菓子類などが有効となる。甘いものを食べてから夕食 ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... かなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まおこ
  • Elly
  • いちご
  • じろー
  • たぬき
  • おはな
  • ペコちゃん
  • あーちゃん
  • きなこ
  • tears
  • りーま
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • あんな
  • まおこ
  • りょこ
  • Elly
  • いちご
  • たぬき
  • じろー
  • おはな
  • めも
  • あーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
R❤︎
R❤︎

158cm 41.5kg

日記
478
ライバル
21
被ライバル
22