2016/04/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51kg 47kg 47% (あと4kg) 156cm 51kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.1% 24% 156cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • ごろ

    【あさ08:10】コーヒー(8)、ヨーグルト100g(50)、バナナ1本(24)
    【ひる】キャベツ100g(24)、チキンソテー(277)、ゆで卵(92)、トマト1個(10)、小松菜煮浸し(45)、えのきソテー()、ごはん(142)
    【よる】
    【間食】

    【体温】35.7

    やったーー減ってるよーーーーおぉぉおお┗(^o^ )┓┏( ^o^)┛
    1kgなんて誤差の範囲と言っておきながら増減に一喜一憂してしまう(・∀・)
    昨日はトイレ近かったので増えてたのは水分だったのかなーー?
    ジムも行ったし運動の消費分もあるとは思いますが
    見えて来た50の数字にやる気満々です!早く50kg切りたーーーい\(^o^)/

    しかし明日のお休みは外食の予定なのです。とても危険……
    明日遊ぶ友達の「コレ食べたい」がラーメンだったのですけど
    私の食事の選択肢にラーメンはないのですが(食指が全く動かない)
    嫌いというわけではないので、相手の希望がラーメンだったらつきあいますが
    好みではないのでちょっとテンションは下がります(・∀・)笑
    写真見ただけなので分からないけど専門店だと選択肢ないなぁ(๑¯ω¯๑)
    当初と予定が変わりそうだからお店も変わるかなぁ…どうかな?

    ダイエットしててラーメンあんまり好きじゃなくてよかったーと思う。
    その分パンとか断てないからあんまり関係ないかな??(´∀`;)
    私の周りにはラーメン好きの女の子多いなぁ……みんなよく食べてる

    明日はジム行けなさそうなので今日は行きたいなー!
    雨降ってるけど!


    《昨日の運動》
    クロストレーナー 60分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:12:15
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん ラーメン大好きです(´。✪ω✪。`)
      パンはほぼ断つことは出来たけど、ラーメンはたまーに食べたくなっちゃいます。
      ごろさんと逆ですね!
      2016.04.29 22:03
    • ごろ ごろ > ardha chandraさん

      逆ですねぇ!(゚∀゚)パン断ち難しいです〜;
      パン屋さんの前通るとつい買っちゃいます。
      小麦粉とバターの組み合わせ最高です( ̄▽ ̄)笑
      2016.04.29 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしまう ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25