お弁当

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.7kg 53kg 71% (あと1.7kg) 169.9cm 54.7kgの体型
    体脂肪 30.3% 0% 23% 169.9cm モデル

 » 
2016年04月28日

  • みかん

    今朝の体脂肪率が気になるところだけど、測るタイミングがズレてしまったので未測定。

    今日は子どもがお弁当の日だったので、ちょっとしたサプライズでサッカーボールのおにぎりを作ってみた(*^^*)想像してたより出来がよかったので記念にと1枚パチリ♪
    写真を載せるの初なので練習の意を込めて…ちゃんとできるかな?(*_*)

    おかずは子どもの好物の唐揚げ=私のお弁当もからあげにf(^^;
    だけどちょっと量を減らして昨日の夕飯の残りを詰めてみた。
    昨日から甘いものや揚げ物続きだから野菜を多めにとって調整だ☆

    カロリー合計:12:18
    •  
    • コメント4件
    • まっち まっち 見事なサッカーボールですね〜(o^^o)☆みかんさんの丁寧な感じがおにぎりから伝わってきます^^きっとお子さんも大喜びですね(o^^o) 2016.04.28 17:54
    • maki maki 可愛いオニギリ(^ ^)
      こちらまで、ホッコリします(^ ^)
      良い休日をお過ごし下さいね〜(^ ^)
      2016.04.29 14:58
    • みかん みかん > まっちさん
      写真初掲載なので、ちゃんと貼りつけできてるようで安心しました~(*^^*)
      丁寧だなんてとんでもない!裏側は見せられませんよ(* ̄∇ ̄)ノでもこどもは喜んでくれたので良しですね(*^^*)♪
      2016.04.30 08:25
    • みかん みかん > makiさん
      本当自己満に近いものなんですが、そう言っていただけて嬉しいですね(*^^*)ありがとうございますp(^^)q
      連休楽しんで過ごしましょうね♪♪
      2016.04.30 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減ら ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミング ... 方以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということで ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげ ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20