• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.4kg 57kg 55kg 72% (あと2kg) 160cm 57kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年04月27日

  • まっくす


    大根サラダ
    ブランパン


    業者から頂いたお弁当
    (チャーハン、海老マヨ、豚肉サラダ、麻婆豆腐)
    少なすぎて足りず…。
    玄米ブラン一袋


    小腹サポート1本
    からあげくん
    ふわふわワッフル(カスタード、ホイップ入り)
    チョコボール8粒程

    ジムに行ったものの眠たくて眠たくて…。
    ヤル気でず。
    でも、せっかく行ったからと頑張って筋トレだけして帰りました。
    ダラダラし過ぎて筋トレに二時間もかかった。( ̄▽ ̄;)

    LAWSONのリラックマシール集めのため不要なデザートとか買ってたけど、やっと集まったので解放\(^o^)/
    でも、まだ冷蔵庫に残ってるからまだ解放されきってない。。。(/ー ̄;)

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... 糖は半分がブドウ糖ですが、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったもの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    カでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってな ... い先日まで次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介するので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まご
被ライバル - 全てを見る
  • まご
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっくす
まっくす

160cm 57kg

日記
33
ライバル
1
被ライバル
1