とにかく維持っっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.2kg 50kg 78% (あと1.2kg) 158cm 51.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 22% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • かーきん

    今月中に一瞬でもいいから最低体重記録更新したい気持ちが焦りを生んで、一昨日は食べる量を減らす、まさしく「ダイエット」をしました。

    はぁ~頑張った!という気持ちから、昨日はお菓子も炭水化物も食べました(*´罒`*)

    ここから生理までは、とにかく増やさない!を目標に頑張ります!
    GWだけど、維持して、DC3年目は好スタートを切るぞっっ(๑و•̀ω•́)و 

    カロリー合計:12:53
    •  
    • コメント7件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 頑張ったぞ!!
      と、思うと…
      翌日とかにどかんとやっちゃうんだよね(笑)
      意味ないじゃんて…(・・;)

      3年目かぁ!
      よく頑張ってるよね!

      私も何年もいるから、頑張ってるってことにしよっと
      ( 〃▽〃)
      2016.04.28 13:27
    • to-bu to-bu ダイエットは一進一退に見えますが、実は必ず努力が報われると思います‼
      お互いに頑張りましょう!(^^)d
      2016.04.28 21:51
    • のぶりん。 のぶりん。 三年目か~凄いね~

      今も高い目標掲げて頑張る姿は表彰ものです(^з^)-☆

      無理は続かないし、食べないのも 食べたら戻るから、やっぱり 消費を増やす運動を地道に頑張ろう‼



      2016.04.28 21:51
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      ほんと!
      この気の緩みがなく、更に追い込めば、見たことない世界へ…それも夢ではないのに、それができないから、3年目(笑)

      そして、今アイス食べながら酎ハイ飲んでます(笑)

      のんびりいきます!

      るうさんとも長いお付き合いになりました。引き続きよろしくおねがいします(o^-')b !
      2016.04.28 22:26
    • かーきん かーきん > to-buさん

      だらしない自分は、ストイックなto-buさんがキラキラして見えます!

      でも、私には亀の歩みで(後退するあたり亀以下か!?)のんびり行くのが合ってるみたい(*´罒`*)ニヒヒ♡ 
      ゴールを決めたら亀タイプは弱いけど、人生は続くから…ゴールは見えない、そう考えれば亀タイプは強いのよ(^-^)v

      to-buさんもゆっくり治してね!
      治ったらまた走れるから!
      こう見えても私もDC登録してから疲労骨折してます(笑)
      それからは週一。あっ、最近走ってないわ!
      GWは走る日を作ります!
      エールをありがとう♡
      2016.04.28 22:49
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      私ね、家計簿も続かなけりゃ、日記も続かなかった…。
      何でDCは続いたんだろ!?

      やっぱりライバルさんの存在。

      そして振り返り。
      初心をいつも思い出させてもらいました!

      残念だけど…ライバルさんも去られていく方が多かったです。
      でもね、それでいいの!

      のんびり続けていきます。
      のぶりん。さん、これからもよろしくね!
      2016.04.28 22:55
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう♪

      これぞ 続ける事に意味がある だね

      上手に習慣になったんだね~凄いよ‼

      私も 日々更新中‼
      ダイエットに関係なくなってる部分が多いけど やる気になったり 中弛みしたり でも 後を追いかけて行くからね~
      2016.04.29 09:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... 。食べる量を減らして、できれば多くの種類の栄養素を摂ることができるように、おかずの種類を増やすことを考えます ... に対する食事と運動の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は食 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40