65.6 kg - 2016年4月27日(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 65.6kg 55kg 44% (あと10.6kg) 165cm 65.6kgの体型
    体脂肪 40.8% 0% 20% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年04月27日

  • 痩せる嬢

    昨日は、ほとんど寝れなかった。
    これは絶対に良くないね。調子悪い。
    自業自得ですが。脚全然が青っぽく見えた。

    今日は、ちょっと寒気がする感じがする。 今日は、脚が冷える。

    夜寝る前に、20分ヨガをしてみた。

    運動

    スクワット
    80回
    ダンス
    1時間
    ヨガ
    10分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1347kcal13:14
    •  
    • コメント2件
    • こうマム こうマム 体調 大丈夫でした?(>_<) 2016.04.29 10:44
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > こうマムさん

      1日調子が悪かったけれど、良くなりました〜♪ 寝不足は、いけませんね。
      2016.05.05 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    っている。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... るので、前よりも太りやすくなる傾向があります。これは運動も食事も変えなかった場合のことです ... っている。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにする ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いて…(笑)。ちょっと大人っぽくなっているんです。前はパッツンだったんです ... クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのですが ... かの役者に食われちゃう」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのですが ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRAND GINZA

    銀座駅 2017年4月誕生!銀座から発信するNew Luxury Wedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み。
  • 糸こんにゃく
  • ゆきうさぎまる
  • ヤセルンサー
  • ぷにママ
  • Romiqueen
  • りょよよ
  • こうマム
  • 減量ちゃん
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • sasuga
  • miiiie1108
  • はーさん
  • カロン
  • ゆきうさぎまる
  • にゃん。
  • ゆんころ
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
痩せる嬢
痩せる嬢

165cm 63.2kg

日記
128
ライバル
10
被ライバル
12