明日からGW。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 54.2kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 美容

2016年04月28日

  • みーちゃん♡

    昨日は、実家でタケノコごはん(・∀・)♬
    しかも煮込みハンバーグとポテサラとエビフライあと
    私の大好物のタケノコと厚揚げの煮物とかもあって、、♡

    食べ過ぎた( ⁰▱⁰ )

    しかも朝起きたらタケノコに顎を攻撃されたようで
    ニキビがポツポツポツ。ひー(*_*)
    毎年今の時期タケノコ食べすぎて攻撃されるんですよね~
    でも、美味しすぎて攻撃されてでもついつい食べちゃいますね~∴

    あー、家に帰っておいしいごはんがあるって幸せ( ´◡` )

    と思う反面、いつまでも母に料理食べさせて貰ってる
    場合ではないなと、、笑
    私も早く家庭を持って、料理をふるまう方にならなきゃなと
    思ったりもするわけで、、笑

    生理前のせいか、ついついこんな事考えちゃう!笑

    さ、明日からGWですねぇ(❛ᴗ❛♡”
    10連休の人もちらほらいらっしゃるみたいですね!
    GWの間にちょこちょこある邪魔な日(今年で言う5/2、5/6)も
    休みにしてあげよう~って言う太っ腹な所で働きたかった~笑
    ←これGWの時期になると毎年思います(*_*)

    そして1週間程海外過ごす♡みたいなの凄く憧れる~
    あー、今年も流れるんだろな~これから海外へ1週間程
    行って来ます♡的なリア充民達の映像が、、笑笑

    10日も休み貰って、日本にいるのはもったいないもんね~(・∀・)

    私も来年のGWはちょっと思い切って海外とか行きたいな~

    と言う訳で皆様素敵なGWをお過ごしくださいませ♡

    カロリー合計:13:49
    •  
    • コメント2件
    • まな まな 夜ご飯なんて豪華な♡♡
      やっぱりどこの家庭でもごちそうの日は決まってポテサラですね\('ω' )/ww
      タケノコご飯にタケノコと厚揚げの煮物・・・ひゃー♡
      私も大好きなやっつ~♡

      むむ!タケノコってニキビ出来やすい成分あるんですか(*_*)
      それは初耳!うんうん、確かにそれでも辞められませんねwww

      早く家庭を持って両親を招待してご飯振る舞う方にならないとですよね♪
      でも彼との同棲が始まったらそんな日も近いんじゃないですか♡
      来年のGWは新婚旅行♡なんてプランも素敵ですね~(○´艸`)ふふふ♡
      同じくカレンダー通りの出勤で太っ腹な会社ではないんですが、結構休んでる人がいるんで私も便乗して6日休もうかな~と計画中です♪
      みーちゃん有休とかでお休みは出来ない感じですか??

      お互いGW楽しみまっっしょーーーう٩( 'ω' )و♡
      2016.04.28 15:19
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      そそそ!やっぱりご馳走の日はポテサラありますよねぇ♡笑
      マカロニサラダじゃなくポテサラ!!!!!!!!

      そうなんです(:_;)私も詳しい成分的な事は分からないんですが
      ニキビ、タケノコで検索するとタケノコでニキビ仲間が大量に
      いらっしゃったので恐らく何かしらの肌への攻撃作用があるんじゃ
      ないかなと、、(・_・、)
      それでも今の時期しか食べれないと思うとやめられないっす♡笑。

      ですよね~笑。食べさせて貰ってばかりいないで、ほんと家庭持って
      両親にご飯ふるまってあげなきゃです╭( ・ㅂ・)و
      あー、来年のGW新婚旅行とかめちゃいいですね~(´`)♡
      でも、思い切り日本にいるんだろな~笑
      わ!6連休いいですね(^^)

      私の所、有休は一応あるんですが取っちゃいけないと言う
      暗黙のルール的な物があって、、_l ̄l●lll
      まなさん所みたいに取れる所凄く羨ましいです♡

      まずはピクニックでしたっけ??GW楽しんで下さいね(^^)
      2016.04.28 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... ったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 56.7kg

日記
207
ライバル
10
被ライバル
31