久々の更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105kg 79.3kg 80kg 100% (あと0kg) 186cm 79.3kgの体型
    体脂肪 26% 12.6% 12% 186cm 平均

2016年04月28日

  • アラフォーおやじ

    半年ぶりの更新・・・いくらなんでも放ったらかし過ぎですね、、、
    このままフェードアウト、というのもアレだなぁ・・・と近状報告がてらの更新となります。

    体重は82~78で維持、という生活で落ち着いています。
    週1~2回ジムにいって3時間程度運動(1時間⇒有酸素系、2時間⇒筋トレ系)といった運動&毎日のスクワットで食生活を戻しても維持できるようになりました。

    当時のライバル(同志)の方が頑張っている姿をみるとやはり大きな励みとなりますね。
    初めて見る方も目標に向かって自分を奮い立たせている姿を見ると、これも大きな励みとなります!

    皆様のダイエットの成功、及びその後の人生での成功を心から願っております!

    カロリー合計:13:55
    •  
    • コメント4件
    • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3% SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
      お久しぶりです♪

      食事と運動のバランス良いみたいですね。

      自然に出来てる感じで、さすがです!

      2016.04.28 18:38
    • どせいさん どせいさん 無理せず普通の食生活でリバウンドせず体重を維持出来るのは
      凄く羨ましく、お手本にしたいと思います

      たまーにでもいいので近況報告がてらにコメントやら日記やらお願いします!
      2016.04.28 23:39
    • アラフォーおやじ アラフォーおやじ > SKY さん
      減らしていたころに比べると、だいぶゆるーくですが・・・
      自分のペースを掴んだことが大きいですね。

      運動だったり食事だったりと維持の仕方はそれぞれですけど、一番大切なことは毎日体重を計ることかな・・・と思いますね。
      2016.05.01 01:00
    • アラフォーおやじ アラフォーおやじ > どせいさんさん
      一気に減らすと、戻りもググーンとなりますからね・・・
      自分が決めた体重を目安に落とす・・・というやり方で自分は落ち着きましたね
      2016.05.01 01:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... ので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かっている ... か"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ...

    ダイエットNEWS
アラフォーおやじアラフォーおやじさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
標準体重を取り戻す!
標準体重を取り戻したい人、集まれ~~!! みんなで色々話して情報交換。 ライバル登録してがんばるもよし。...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • saru chan
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • にゃにゃ
  • 豚は醜い
  • eオヤジ
  • どせいさん
  • おなか出ちゃっ太
  • A♡M
  • へのっぴ
被ライバル - 全てを見る
  • saru chan
  • もりお
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • リリー
  • ジャグ
  • こば
  • 町のくまさん
  • 豚は醜い
  • ★お竜★
  • eオヤジ
  • どせいさん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
アラフォーおやじ
アラフォーおやじ

186cm 79.3kg

日記
164
ライバル
9
被ライバル
15