4/28:48.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.5kg 48kg 72% (あと0.5kg) 162cm 48.5kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • あやっぺ

    スロトレAパート:ハード×2 スタンダード×1

    スリムコンバット:20分

    カキラ:15分


    今日はお昼からハロワで失業手当の申請があって急ぎだったのでスロトレ3セットと有酸素のみ。

    そしたらハロワの人から超レアな仕事を紹介してもらい場所も条件も良いので不覚にも心が揺れ動いております。。(今は介護職、紹介されたのは事務職)

    今の職場もやっとスタッフさんとも利用者さんにも顔を覚えてもらって楽しく働きだしたのに!来月末で1人退職するのが決まってるのにこのタイミグでぇー!?
    嗚呼どうすれば良いのか。。どちらを選べば正しいのか迷っております

    カロリー合計:14:25
    •  
    • コメント3件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 迷いますよね……(´ω`;)知人がいつ辞めたって困るもんは困るんだからいつだって同じ!って言ってましたが、やはり情というか、残される人のことも考えちゃいますよね!(´xωx`)
      じっくり悩んで下さい!

      ライバルさんの影響で欲しいものがありすぎてまだカキラに手をつけれてないです〜〜!順を追ってやってみたいと思ってます٩(๑´꒳ `๑٩)❤️
      2016.04.29 00:27
    • あやっぺ あやっぺ > しなもんさん
      こんにちは~。
      すごく悩んで、夫にも相談して考えた結果今回は見送ることにしました。
      現状で特別大きい不満もないのに大手子会社の事務職だけってだけで転職するのはリスクの方が大きいのでは?という結論に至りました。あとは今の職場のスタッフさんが良くしてくれるのでどうしても情が出てしまうし、冷徹になり切れないところもあります(笑)
      2016.04.30 11:36
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > あやっぺさん
      条件よくても人間関係まで良いかわかんないですもんね!大事だと思います(◍•ᴗ•◍)❤️
      2016.04.30 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにする ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされ ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    あわせのパン』が好きだったので、出演が決まった時は嬉しかったです。どんな映像で、どんな作品になるのか ... し、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... トなスケジュールの中、すごく時間がかけて撮影したんですが、スタッフさんは特に朝早くから晩までずっとで…(苦笑)。あの広い空間をカメラ1台でアングルにも ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ... アンダーズ 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
516
ライバル
54
被ライバル
59