減量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 52.8kg 47kg 6% (あと5.8kg) 159.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 25.4% 24% 20% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • こもも

    昨日も、甘いもの、スナック菓子、お酒を我慢できました。ウォーキングも頑張ったので、寝る前には空腹が辛い状態に。今朝の体重測定はかなり期待していたのですが、、、あまり変化なし(>_<)
    体脂肪が逆に増えている?!
    まだまだダイエットを再開したばかり。焦らずじっくり、今日も頑張ります☆

    朝: 卵かけ玄米140g、ささみ焼き、人参と玉葱とポテトのサラダ はっさく1つ

    カロリー合計:14:36
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      短期決戦だとリバウンドの恐怖が…(>_<)
      焦らずじっくり…大賛成です♪
      2016.04.28 22:58
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      ちょっと停滞期なんでしょうねきっとストンと落ちる時がありますよ
      頑張りましょう
      2016.04.29 07:20
    • こもも こもも > 肉球さん
      そうですよね、リバウンド防止のためにも長期戦で頑張ります☆
      2016.04.29 11:10
    • こもも こもも > のんちゃんさん
      毎朝、今日こそストンと落ちてるかな?!と期待しては、がっかりf^_^;)
      焦らず頑張ります☆
      2016.04.29 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... よりも太りやすい体質になってしまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせている ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはか ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いもの ... 分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • 肉球
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
こもも
こもも

159.5cm 52.2kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
7