病院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 57.8kg 55kg 50% (あと2.8kg) 163cm 57.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 29.6% 28% 163cm 理想

 » 
2016年04月27日

  • hachi

    朝 緑茶 ハムレタスサンド
    昼 梅おにぎり 卵スープ 鮭とブロッコリーのオーブン焼き 寒天緑茶
    夜 しそ納豆 ニンジンリンゴジュース
    間食 抹茶ロールケーキ カフェオレ

    朝から病院へ高温期への移行が遅れているのでまたピルを飲むことに。採卵から薬で生理の調整をしているので本来の生理周期と違うからか、スムーズにはいかないようです。

    でも次の生理が来たら卵を戻せるから頑張ろうヽ(≧∀≦)ノ

    帰り道にイオンモールに寄り道いっぱいほしいものがあるけど・・・。お給料日がまだ先なのでぐっと我慢ですよw

    結構歩いた!

    風邪で思ったり体重が増えなかったおかげか体重は順調に落ちてます( ´ ▽ ` )ノ
    運動もそろそろしっかりやりたいところです。

    まだ少し鼻詰まりがしんどいです。

    カロリー合計:14:57
    •  
    • コメント4件
    • かえる かえる 風邪、快方に向かっているようで、良かったですね!
      私もついにダイエット開始以来3度目の風邪をひいてしまいました(;´Д`A
      せっかくのゴールデンウィークを目の前に…早く全快したいですね(ー ー;)
      2016.04.28 18:53
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 私は3月20日に風邪引いてしまい、いまだにそれを引きずっています(>_<)
      早めに対応して、ばっちり体調整えて下さいね✨
      2016.04.28 19:28
    • hachi hachi > かえるさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      この時期はほんとに風邪ひきやすいですよね;;
      わたしは去年もこの時期にひいていたみたいです。お薬の記録で分かりました(笑)
      ゴールデンウィーク本番には治っているとよいですね!
      お大事にしてください!
      2016.04.29 17:19
    • hachi hachi > ウォーズさん
      花粉や黄砂などこのじきは体調崩しやすいですね;;
      私はだいぶ快方に向かっています!
      ウォーズさんも無理なさらないでくださいね!
      2016.04.29 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    、生理周期によって運動と食事制限に取る組むべき時期が明らかにされている。生理が始まってから次の生理が ... のです。 生理が乱れやすい人は、やせる時期も乱れていますか? 生理は排卵期から徐々に子宮にたまった ... すいのはプロゲステロンが多く分泌されている排卵から生理までの間です。この時期には食事の量を減らして体脂肪を増やさないよう ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す

    が、ビール通の友人のおかげでぐっと奥行きが増した酒レポになり、胸を撫で下ろしています。 ※(1)は正確には丸数字 ... 、他人から言われることには納得いきません。と、こんなところで友人への密かなる不満を申し立てる私です ... 。友人も「さっぱりすっきりしてる」という感想。実は私、ビールがあまり得意でなく、1缶飲み干すのも頑張らないとできないのです ... 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ... クレール ベイサイド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6