貧血気味かな。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.5kg 51kg 37% (あと2.5kg) 164cm 53.5kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • さちママ

    今日も天気良いし、公園で歩きまくるどー☆って頭では思ってるのに、体がダルおもー…、車であてもなくぐるぐる。

    結局いつもの公園で、お砂遊びに付き合って。立ち上がった瞬間❗クラーッ…

    貧血気味だったんだ。だからやる気も出ず(>_<)体がだるかった。
    近々ドラッグストアで鉄のサプリメント買おう。

    ダイエットしてると、よく鉄不足になってたの思い出しました‼
    健康診断でも数値がいつも赤字だったな。あのときは結構はちゃめちゃなダイエットしてたからな。

    目指すはスラッとした、健康美人‼必要な栄養はしっかり補給。イコールカロリー泥棒のお菓子たちは要らない❗
    心地よい疲労感と、質の良い睡眠ですわ❤



    ご飯、パン少しずつ
    ヨーグルト
    コーヒー


    むね肉と野菜のグリーンカレー、ご飯一杯
    カボチャの塩バター煮
    紅茶

    運動
    室内筋トレ


    納豆、チアシード、オリーブ油、ごぼうの塩きんぴら、カボチャ、味噌汁
    カレールーのみ
    カレー食べるはずじゃなかったのに。家族に影響されて結構食べちゃったっ‼

    夜ヒト運動しなきゃ❗

    胃がでかくなってきてる。GW前なのに…

    カロリー合計:15:12
    •  
    • コメント13件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      貧血は、いかがですか?
      私もよく鉄分不足を指摘されます。

      そちらは、天気が大丈夫だったのですね。

      こちらは雨で午後からは、引きこもりました。
      2016.04.28 19:44
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      貧血大丈夫?
      実は私もいつも軽くひっかかるので
      今年から
      毎朝レーズン食べ出しました。
      プルーンとかも良いよね♪
      鉄剤も良いと思うので
      早めに摂って
      あとしっかり休んでね(^_-)-☆
      毎日頑張ってるもんね!

      最後の3行好きだわ♡
      そうだよね!
      バランス良く食べて体動かして
      しっかり睡眠取って
      体重落としすぎる事なく
      健康的に
      自分に合った体重を維持していけたら
      嬉しいよね(*'ω'*)
      うん!
      頑張ろう!!!
      2016.04.28 20:26
    • チョー偏食 チョー偏食 公園で 立ちくらみしちゃったの。
      心配、心配。

      そうだね。鉄分のサプリで、栄養補給しないとだね。
      鉄分だけじゃなくって、葉酸も一緒に取ると、
      確か貧血には良かったと思うよ。

      スラっとした健康美人、目指そうね。
      2016.04.28 20:26
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      今晩は✨
      女性は貧血なりやすいですよね。

      もう大丈夫です✨\(^_^)/
      こちらは快晴、暑くて立ちくらみしたのもあるとおもいます。
      2016.04.28 22:41
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      心配してくれてありがとー‼

      夕飯結構食べたから、今は大丈夫❗
      わかったー葉酸入りのやつ、買うね✨
      今は大野くんのドラマ見ながら筋トレしてるよ。
      2016.04.28 22:44
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      体調は大丈夫?
      季節の変わり目、寒暖の変化、いろいろあるから気をつけてね〜!

      何は無くとも健康が一番だす!(≧∇≦)
      2016.04.28 22:56
    • もんた もんた 大丈夫?!そうだ、ダイエットすると鉄分が不足するって聞いたことある!!すっかり忘れてた!!
      ぽりぽり食べれるやつ買おう!!!
      しかし、ふらっとなったのがお子さん抱っこ中とかでなくて良かった!!
      2016.04.29 06:34
    • さちママ さちママ > rakuponさん

      おはよー✨
      しっかり鉄分対策してるんだね‼さっすがぁ。
      プルーン昔食べてたんだけど、お腹が減った時にめっちゃ食べちゃってすぐなくなった(~_~;)今もやりかねないから、怖くて買えないんだ…

      今日も1日頑張ろうね‼
      2016.04.29 07:10
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      おはよーございます✨
      今は落ちつきました。本当に健康が何よりですねん。ご心配かけました(~_~;)

      今日も1日頑張りましょー✨
      2016.04.29 07:12
    • さちママ さちママ > もんたさん
      おはよーございます‼
      大丈夫です。ボリボリ系のサプリメントGETしてきます❤

      小腹食ちょっと考えたのですが、玄米おにぎりとかはどうでしょうか。腹持ちが良くて仕事しながらさっと食べられるかな。玄米血糖値あげにくいみたいだし。
      朝にぎるのが面倒ですよね。

      おからだからは、私もたべたけど、まんまお菓子ですよね。小麦こが入ってたしー。小麦粉摂ると、どんどん食欲わきますもんね。

      それか、甘栗❗

      それか、私が最近はまってる炭酸水。今ブームみたいでコンビニにも色んな炭酸水でてて、飲み比べ楽しいです。フレーバーつきのものとか。勿論、無糖のやつ。

      ソイジョイ&炭酸水だったら、お腹膨らむかな。ソイジョイは大豆粉だし。

      でも、炭酸水なら、仕事中にシュッてなりますね笑

      また小腹食うかんだら言います。
      2016.04.29 07:23
    • 雪だるま 雪だるま 家族につられることよくありますよねorz特にカレーは食べたくなります~
      貧血お大事にしてくださいねρ(・・、)
      2016.04.29 08:16
    • さちママ さちママ > 雪だるまさん
      そうそう、あのスパイスに
      やられ、一口食べたら駄目でしたー。

      ありがとうございます✨無事鉄サプリメントGETしました。

      旅行中ですね❤家族で楽しんできて下さいねー\(^_^)/
      2016.04.29 15:57
    • もんた もんた > さちママさん
      小腹食 ありがとうございます!
      おからだからに小麦粉とは!!ぶったまげーしょん。おからだから じゃなくて おから入りだから にしてほしいやい。
      玄米、娘がとにかく嫌がるんですよねぇ。甘ぐりいいっすね!
      干し芋とかもいいかも!

      炭酸水飲めるんすね!私、味のない炭酸が飲めるだろか。ちょいチャレンジしてみます!ありがとです!
      2016.04.29 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。不足しがちな栄養素も2日でリセットしたいので、食品の種類が少ないときにはサプリメント ... す。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... す。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... "の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ... プルーナ マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
274
ライバル
44
被ライバル
35