今日から始めます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 59.7kg 50kg 0% (あと9.7kg) 150cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年04月28日

  • まめぶた

    はじめまして。まめぶたです。
    ライバルさん随時募集します♥


    よろしくお願いします。


    月に2キロ
    半年で10キロ、くらいの気持ちでいます^^;



    水分取りながらよく噛んで、ゆっくり食べるところから始めたいと思います。


    昔買ったモムチャンダイエットのDVDやってみました。
    疲れたからちょっと効いてる?笑

    カロリー合計:16:29
    •  
    • コメント2件
    • yu yu こんばんは^^
      はじめまして!

      私も月に2キロくらいかなぁ~と思ってます。

      病気でなかなか運動ができないのですが
      なんとか頑張ろうって思ってます^^

      よろしくお願いします♪
      2016.06.25 18:26
    • まめぶた まめぶた > yuさん

      なかなかダイエットモードに切り替えできず、グータラしてます(>_<;)

      お病気なんですね。。体調と相談しながら、無理しないで一緒に頑張りましょう(´ω`)
      2016.07.06 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    っかりと噛まなければならないものにも食物繊維は多く含まれています。 よく噛んで食べる料理は、どんな調理をすればよいです ... 、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    が、私なりの美や食へのこだわり、楽しみ方を皆様にお伝えしていければと思っていますので、これからよろしくお願いします ... 、集中力が途切れちゃいます。だから『腹八分目』って理にかなった言葉なんですね!少し物足りない!くらいが丁度いいの ... が、自分の体を大切にして、結果的に美容と健康に結びつくんだと気付きました。 これからドンドン食について学んで実践していきたいと思 ... 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yu
  • 小町
  • みー
  • syoko@fumifymi
被ライバル - 全てを見る
  • yu
  • ポメポンぽん
  • 小町
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まめぶた
まめぶた

150cm 58.8kg

日記
2
ライバル
4
被ライバル
3