4月の反省と5月の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 64kg 60kg 14% (あと4kg) 164.5cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年04月28日

  • ちくわまよねーず

    明日から7連休でしばらくPCから日記を書けないので前倒しで。

    1か月の反省

    × 平日はお金を持たない → なんだかんだで買い食いした
    × ヨガのレッスン 15回 → 11回しか行かなかった

    週間目標:○ 最低でも1日1回ヤセ活を。 デブ活は3回まで

    月間目標:× 62kg台になる

    というわけで4月の目標は未達で終了。



    5月のダイエット計画

    一日1070kcalを守る
    お金を持たない
    ヨガのレッスン 10~14回
    お酒は月に一度だけ 

    週間目標:最低でも1日1回ヤセ活を。 デブ活は週1回まで

    月間目標:61kg台になる

    食事制限に慣れてきたので、このまま1070kcalを守ります。
    体重は生理やらお通じの関係で増えたらイラッとするから
    そういう時は測りません。

    連休中はタガが外れそうだけどスマホ片手にカロリーチェック。

    連休明けに爽やかに体重報告できるよう、1週間頑張ります!!

    皆さまも素敵な連休をお過ごしくださいませ。

    カロリー合計:16:53
    •  
    • コメント6件
    • カロン カロン 目標計画を作るっていいことですね!
      あたしも参考にさせていただきます(^-^)
      連休中、気を引き閉めてがんばりましょ~
      あたしもがんばります!
      2016.04.28 19:31
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええ!!!
      デブ活を 週1回にとどめるのぉぉぉ!!!

      福利厚生の差し入れとか週1以上であるじゃん。
      どうするの?どうするの?

      ええええ!!!
      マジか???? 福利厚生のオヤツをパスするのか??
      2016.04.28 20:32
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええ!!!
      GW に31アイス食ったら、もう無茶できないよ。

      ええええ!!!
      まよねってばストイックだなぁ。
      2016.04.28 20:34
    • あららんど あららんど ええええ、その目標摂取カロリー基礎代謝量くらいじゃないっすか??
      ヨガもしてるし山も登るんだから1500kcalくらいでもよいのでは?
      2016.04.28 22:44
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      31アイスは明日、ヨガの後会社にお土産として買っていって皆で食べます。
      レギュラーサイズは買わないゾ(笑)

      福利厚生が会社から報奨金もらったのよね。それで焼肉食べるつもりなんだけど、いつにしようかなぁ。(笑)

      なんだかんだでデブ活の予定があるので普段はストイックにいきたいです。
      2016.04.29 09:01
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      1070目安でも少しはオーバーしちゃうから。
      守ってると7月には58キロになれるらしい。本当かいな。(笑)

      数字で見るとすごくわかりやすくて意識できるのでいい感じです。
      2016.04.29 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいの ... 。筋肉は刺激を受けて強化されても、その効果は3日ほどしか続かないといいます。3日に1回、できれば2日に1回 ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 か茂免(かもめ)

    地下鉄名城線市役所駅 伝統の味を守る老舗料亭で1日1組の風情ある祝宴。12/4・11に無料試食会を開催 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17