忙しい1日(#^^#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.9kg 52.5kg 55% (あと2.4kg) 163cm 54.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.6% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年04月28日

  • rakupon

    17:55
    今日はなかなかハードな1日。

    今朝もお坊ちゃんを送った後に

    お坊ちゃんから頼まれたお買い物をしに

    先日行ったお店へ行って来ました。

    今日は修理もあったので

    それもお願いして

    しかも

    お坊ちゃんたら

    今日の午後にそれを届けて欲しいと

    さらっとおっしゃる。(*'ω'*)

    1人で行くのもなんなので

    ちょっとハードだけどお昼だけは

    ゆっくり食べよう♡

    と母を誘って行って来ましたー。

    行きは少しでもお昼をゆっくり食べる為に(?)

    高速使って(笑)

    無事お買い物も修理も出来て

    お昼はゆっくりブッフェのお店で食べる事に成功♪

    デザート系は取らずお野菜とお肉中心に。

    ちーさなおはぎがあったので

    それをご飯変わりに2つ(^^♪

    そして食後にコーヒータイムも出来ました♡

    高速さまさま(笑)


    母を送って行った後に

    そのまま

    お坊ちゃんに荷物を届けに行って来たよー(*'ω'*)

    そして今夕食終了♪

    お昼しっかり食べたので

    サラダと

    アーモンド小魚とカマンベールチーズ1/6個で終了♪

    とりあえず今はお腹大満足です(^^♪


    そして今からまた

    お坊ちゃんを迎えに行ってきまーす♪



    20:12
    明日からGWでお休みに入る主人が

    珍しく早く帰って来て来てくれて

    今2人夕食終了♪

    今日は早く片づけも終わりそう!!

    私が早く取り掛かれば・・・の話だけど(*'ω'*)

    なんだか座ったら動けないーー(笑)

    疲れたーー!!

    でもお坊ちゃんに頼まれてたも喜んでくれたから

    だいぶ疲れが吹っ飛んだ♡ ←単純(笑)

    でも明日も朝早いから

    今日こそ美容の為?に

    早く寝たいなぁー(^^♪

    って私が書いてる横で

    2人はおやつタイム中。

    たい焼き美味しそうだけど

    見ない見ない(笑)

    少し休憩したら動き出そうかな。



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド 
      レーズン 大さじ2
      アップルジュース 少し

    昼 ブッフェのお店

    夜 サラダ(ベビーリーフ・きゅうり・小豆・大麦・大豆)
      アーモンド小魚 小皿
      カマンベールチーズ 1/6個
      アーモンド

     
    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ


    カロリー合計:18:11
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら 忙しいと、お腹減った〜〜どうしよう、食べたいっていう、戦いが、案外なくて、いい。

      わたしは、明日、明後日、明々後日、連続リハ、本番だから、きっと、痩せるわぁ笑笑

      ちなみに、今日は、食べても食べても痩せますといいながら、食べすぎました!

      2016.04.28 19:49
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなの!
      判ってもらえて嬉しい!!(笑)
      忙しく出かけてた方が
      食べ過ぎや空腹とのたたかいから逃れられるのよね!
      まゆらさんは明日から3日忙しいんだね!
      確かに痩せるかもーー!
      でも貧血あるから無理したらダメだよー(^_-)-☆
      今日はしっかり食べたんだね♪
      それ聞いただけでも
      少し安心したよ♪
      2016.04.28 20:21
    • さちママ さちママ 今晩は✨今日もお疲れ様ぁ✨\(^_^)/

      高速を使って長距離のお使い大変だったね。しかも疲れが吹っ飛んだとか、心が広い~❤

      家族みんなでまったりできて良かったね。旦那様と息子さんの生活リズムが違うから合わせるのも大変ね。

      うん、美容のためにおやすみなさいー✨明日はお肌がピカピカよ。
      2016.04.28 21:57
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ううん。
      心広くなんてないんだよー(*'ω'*)
      でもありがとう♡

      お肌の為に早く寝る予定が・・・
      まだ起きてるんだなぁ・・・これが(笑)
      でも今から寝ます!
      私にしては上出来♪
      さちママさんも今夜は早く休んでね!
      また明日ね!
      おやすみーー(^^)/~~~
      2016.04.28 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもな ... る。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけて ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をして ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61