[21:00追記あり]今日の夕食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 53kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 美容

2016年04月28日

  • くねくね♭

    なんかめんどくさかったので、カット野菜5袋(一応全部種類が違うやつ)と生卵mサイズ1個と生ハム45gとサラダチキン100g1個を食しました。
    空腹は質量で誤魔化すw

    何度も使える手ではございませんが。

    さてと、今日はやることが多いので仕事の続きでもやりますか。
    全部やったら結構な運動になるw

    ありがとー。本部から来て色々依頼してくださった人(^^)

    しばきt・・・略


    21時追記
    カットサラダ→カット野菜

    仕事中であろうとも5分でも隙間時間が発生すれば き ん と れ ♪ w

    というわけで
    スクワット600回
    腹筋200回
    プランク80秒*2回

    何とか筋トレできるくらいには疲労が回復してるみたいです。

    近々、スポーツジムで体重を始め、色々と測定してもらおうかな。
    でもあれ、500円するんだよなー(´・ω・`)

    明日は、気力があれば名古屋観光の予定♪
    ただし、一人で!(´・ω・`)


    嫁さん、ちと野暮用で2拍3日で実家に帰るため。
    (親父さんが認知症になったので、そのせいで疲れてる母親の様子を見に行く)

    カロリー合計:1400kcal18:18
    •  
    • コメント12件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ォオー!!(゚д゚屮)屮 ストイック…

      これからまだお仕事ですか(゚д゚)
      たくさん動いて消費して、すぐお腹すいちゃいそう

      (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
      2016.04.28 18:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん

      どもありがとー(^^)

      一応現場の総責任者のはずなんですが、全方位で関わってるので、アルバイトがするような仕事も何もかもやってるから、ええ運動になるよww(;_;)
      2016.04.28 19:55
    • 茉斗 茉斗 大変ですねΣ(´□`;)

      無理なさらず…!( ;×;)
      2016.04.28 21:00
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん

      労い感謝(^^)

      ちょっとリフレッシュしたいため、気力があれば明日は名古屋観光に行くつもりなのです(^○^)
      2016.04.28 21:10
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > くねくね♭さん

      自分が率先して動く(≧∇≦)b
      出来る上司♪付いてきます(笑)

      奥様いないと寂しいですね。
      いつもいる人がいないと、寝つきが悪くなりませんか?
      私はダンナが泊まりでいないとき、よく枕のニオイを嗅ぐんです←変態?落ち着くんです(笑)
      2016.04.28 21:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん

      嫁さんいないとそもそも寂しいので、ぱっぱと寝ちゃいます(^_^;)
      2016.04.28 22:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 はじめまして…男性ですか?
      最近は男性でもダイエットしてるようで感心してますよただ夫には興味ないんですが…
      ダイエット友達はやっぱり食事制限派の異性と気があいますね~

      私年下と気が合うみたいです笑
      それにしても腹筋なら筋トレがすごいですね?きっと腹筋とか固いんだろうなあ
      2016.04.29 06:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん

      お初でございますー(^○^)
      男物はスーツと作業服(総務へ女物よこせと毎年言ってる困ったちゃんw)以外、靴、下着も含めて女物しか持ってない生物学上は♂でございます(・∀・)

      映画館等で、レディースディのあるところは、勝手にレディース料金で処理されたりしますけど戸籍上は♂ですw(聞いてない)

      筋トレでお腹周りのトレーニングが中心なのは、胃下垂だからだと思うのですが、下っ腹が出ている(と思ってる)からなのです。
      そっから察してください(^_^;)
      お腹の力を込めれば、パンチされても平気ですがw

      まぁ、変人ですねw

      (決して 美人や可愛い 訳ではないが、雰囲気・肌質・髪の毛の長さ・服装・パッと見、無駄毛なし 等、徹底的に男部分がない感じなのでございますw)


      2016.04.29 07:32
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんそうなんですか?まあ今や男性もダイエットしますからね~ただ男性は糖質制限が多いみたいですね~
      金かけて痩せたとか糖質制限というとすぐライザップ思い浮かべるが…考えたら…あれ高いから一般人はまず無理よね(-_-;)の近所にライザップはあるけどね笑
      もちろん私はいかんが金ないし笑
      2016.04.29 08:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん

      糖質制限ダイエットは虎と馬です(;_;)
      もう絶対やんない(;_;)
      2016.04.29 08:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんおはよーどうしたの?何か嫌な思い出でもあるの?確かに私も全然糖質なしとかじゃないけど緩い糖質制限はしてるけど~ 2016.04.29 08:59
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん
      http://dietclub.jp/communities/28631.html
      03/19 00:04参照(すいません。外が思ったより寒く、手が冷たいので手抜き回答です)
      2016.04.29 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... 。 熟睡するためには適度な疲労感が必要で、昼間の時間帯の運動、就寝前の入浴やストレッチなどをすること ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもあ ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s)

    篠ノ井駅 短い準備期間でも温かいウエディングを。6名6万6960円のプランにも注目して ... 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58