糖質制限173日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 74.4kg 55kg 49% (あと19.4kg) 160cm 74.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 40.3% 23% 160cm 平均

2016年04月28日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック1本、ナスとししとうのマリネ、ミニトマト、ウインナー、パルテノカシスソース

    昼→ローカーボヌードル、チーズデザート3個

    夜→なし

    間食→うずら燻製




    やっと!やっと体重減ったーヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
    体脂肪率もなぜかガクンと減って
    どっちも最低値まで来たぞー!!
    あーこの1週間長かったww
    焦らずじっくりやり続けてよかった♡
    そろそろ73キロ台が見たいな|ω•。 ))
    マイナス20キロまでもう少し★
    どうかこのまま減っておくれwww

    今日からお仕事5連勤!!
    コンディション的には微妙なとこだけど
    できる限りGW頑張って乗り切るぞ♪
    朝ごはんはめちゃめちゃテキトーw
    作りおきマリネはもうおしまいっ
    あとはウインナー焼いてミニトマト洗って
    盛りつけただけの簡単ご飯になりましたw
    パルテノがあるだけで幸せ(*´∀`*)
    他のヨーグルトの方が安いんだけど
    ついついパルテノ買っちゃうのよねーw
    美味しさには勝てないの♪♪

    お家帰ってきてからは
    ローカーボヌードルでお昼ごはん☆
    お湯注ぐだけの簡単調理ww
    なんか今日は手抜きしまくってるなww
    寒かったし温まれてよかったε-(´∀`*)
    ちょっと物足りなくてチーズデザートも
    足しちゃたけど糖質量的には大丈夫♪
    ここで痩せたぶんムダにしたくないしね!
    夜ご飯もなしにして今日の食事は終わり\(^o^)/
    明日少しでもいいから減っててほしいな…

    今日は30分くらいお散歩したのと
    半身浴とリンパマッサージと
    足パカ運動すれば運動系もオッケーかな(・∀・)
    あ、ストレッチもしておかなきゃ!!
    昨日ヒザに温湿布貼ったまま寝たら
    朝楽になってたのー♡
    ずっと冷湿布貼っててね、調べたら
    慢性的な痛みには温湿布なんだって!
    完全に間違えてたよねーw
    あとでしっかり貼って寝よっと(*´∀`*)

    カロリー合計:18:39
    •  
    • コメント6件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) すごいなー。
      ホント頑張ってますよね!
      だから結果出てますしね!!
      2016.04.29 06:47
    • HARUMI HARUMI 減ったねー♡
      もう少しでマイナス20キロだね!
      その前に目標50%達成もくるね!

      ほんまにすごい!!

      そろそろ20キロのご褒美の飲み会考え出してもいい感じやね♡笑
      2016.04.29 07:33
    • sunny sunny お!皆さん痩せ期?私もなぜかガクンと落ちました。
      停滞期は辛いけど、我慢した甲斐がありましたね。
      GWもお仕事なのね〜お疲れ様です。頑張って。
      2016.04.29 10:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      ありがとうございます(*´ω`*)
      いえいえ、ずっと停滞してるし
      まだこのまま下がらない怖さもありw
      そろそろダイエット法
      変えたほうがいいのかなぁ…とも
      思ってるんですけどねw
      2016.04.29 18:27
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      HARUMIちゃんのおかげだー(*´∀`*)
      やっと減るようになった★
      でもすぐ戻りそうな怖さもあるw

      そうなの!もうすぐ目標半分!!
      地味にそこ目指してるんだけど
      なかなかいかないのよねww
      マイナス20キロの壁は厚いわ(;´Д`)
      飲み会会場はもう決めてるのよww
      あとは飲みに行くだけなんだけどなぁw
      2016.04.29 18:29
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      今月2度目のヤセ期らしいです(*´∀`*)
      どこまで減らせるかなぁー
      お♪いいですね♪♪
      やっぱり減ると嬉しいよね♡

      ありがとうございます(*´ω`*)
      飲食店なんでGWは
      ないようなものだけど終わったら
      お花見行くので楽しみです♪♪
      2016.04.29 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ... 食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクション ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ポルテ ボヌール(Porte Bonheur)

    浜松駅 1日1組貸切空間で、スタイルも多彩だから叶う、ふたりらしいウエディングに感動 ... ポルテ ボヌール(Porte Bonheur) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93