どーやってやせたのだろ(:3_ヽ)_

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 64.6kg 52kg 45% (あと12.6kg) 153cm 64.6kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • まな

    体重MAX75㌔
    てことは➖10㌔はへっている( ˙-˙ )
    でも、どーやって10㌔やせたのだろか(笑)65㌔から55㌔痩せるのは相当気合入れなきゃ無理よね( ˙-˙ )
    運動も大してやってなかった気もするしな。多分食事だよなー(๑• . •๑)
    食事だけで多分➖10㌔行けた気がする。でもそれじゃ今は無理だろな。食事気をつけて、維持!!て感じかな。
    てことは運動は必要不可欠てわけで。
    ジム行くお金も時間も余裕ないわけで、お金をかけず家で出来ることはやっぱりダンベルと筋トレか。あと通勤ウォーキング。やらねば(ง •̀_•́)ง

    またここで面白い写真をアップ(笑)
    これには戻りたくないマシで(笑)

    カロリー合計:18:39
    •  
    • コメント9件
    • ガル ガル こんばんわ!
      これはスゴいですね、今までの努力がひしひし伝わってきます!


      食事で体重マイナス10kgということですが、最近のお食事ってどんなのを食べてますか?
      2016.04.28 18:45
    • まな まな > ガルさん

      コメントありがとございます(๑´ω`๑)
      ボールみたいですよね(笑)

      今は朝は基本的には軽食ですましますね!ヨーグルトとバナナとか!グリーンスムージーとかですかね。
      お昼は割としっかりたべますよ!
      とてつもなく糖質多いとかカロリー高いとかではなければ何でも食べてます!夜は基本的には糖質はたべません(๑´ω`๑)野菜中心ですかね!
      あとは、食べる時は食べる!食べた後は調整!て感じですかね?( 笑 )
      2016.04.28 19:10
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 言いたい事わかる気する…

      私も一時期55㌔まで落としたのに全く減らないから
      2016.04.28 19:52
    • まな まな > 由那さん

      ほんとに、65㌔の壁がデカイ(:3_ヽ)_
      ずーーーーっと65㌔(笑)
      2016.04.28 20:00
    • ガル ガル > まなさん

      なるほど、そしたら糖質を減らしたお陰みたいですね!

      僕も糖質制限で思いきり痩せました!
      2016.04.28 20:26
    • はち(退会済み) はち(退会済み) わ、またビフォーアフター♥
      楽しいです♥

      ホントに素晴らしい成果ですよー!
      道で会ったら気付かれないレベルですもん。

      75kgから65kgって、すごく変わるものなのですね!
      わたしの95kgから82kgは、あまり印象変わらないみたいです…(涙)

      この先の10kg、20kgが顔が変わっていくレベルなのだとまなさんのおかげで分かりました♥
      ありがとうございます♥
      励みになりますー!

      65kgの壁を超えてさらに美人さんに磨きが掛かるのを楽しみにしてますね♥♥♥
      おっと、私も頑張らなくちゃ!


      2016.04.28 22:35
    • まな まな > はち@大減量中さん

      でも現実はまだまだおデブさん(:3_ヽ)_私もあと10㌔痩せて普通の人よりちょっとポチャかなーて感じになると思います(笑)
      基本的には固太りなのでムチムチしてるんでなかなか全体的に細くならないから周りからそこまで、やせたね!!!とはいわれません(笑)
      でも自分ではとりあえず
      beforeafterできたと思ってるのでよしとしますw
      お互いきれいにならるよーにがんばりましょ(๑´ω`๑)
      2016.04.29 06:51
    • yu-yuu yu-yuu 凄ーい!!

      Before afterが!

      やっぱりマイナス10kgって
      大きいんですね

      私も今の顔写真撮っておきます
      2016.05.05 10:01
    • まな まな > yu-yuuさん

      写真に残さないと自分では分からないですからね(笑)
      写真見て初めて、あー!痩せたわ!てなりますもん( ˙-˙ )
      写真に残しといた方がいいとおもいます!(๑´ω`๑)
      2016.05.05 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    うになる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要 ... ダイエットの前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動は ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないからね ... ど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
85