雨の日はスクワット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 標準

2016年04月28日

  • 中年食いしん坊

    今日は4時間ほど子供をみてもらい、仕事だったのですが
    なんだか眠くてはかどらず・・・

    日課のウォーキングにもいけないので
    体もだるいし・・・・

    こんなときは室内運動・・・するしかないですね。
    とにかくいつもより丁寧に肩甲骨体操とスクワットしておきました。

    親子だからか、今日は子供もスヤスヤとよく寝ているので
    こっそり運動運動。

    こんな地味なダイエットでいつになったら産前の体重に
    戻れるかわかりませんが、何もしないよりはマシ!だと思いたいです。

    生理中 カロリー合計:19:11
    •  
    • コメント6件
    • はる はる 中年食いしん坊(産後)さん、こんばんは〜

      スクワットはあなどれないですよ〜(^-^)
      肩甲骨ダイエットと相乗効果がありそうですよね。

      気分が思わしくない日も運動欠かさないなんて立派です(^-^)

      2016.04.28 22:40
    • napo napo いや~マシどころか、チリツモできっとそのうち効果出ますよ。
      大事なのはそういう一見地味なことを実行できるかどうか、ですよねー。
      私も「肩甲骨ダイエット」の本、買いました。
      連休中に読みたいと思ってます♪
      2016.04.28 23:35
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > はるさん

      スクワットって腰をしっかり落としてゆっくりやると
      なかなかキツイですよね。

      ほんの少しの運動なんですけど、体を動かすと
      体調もよくなるので毎日やりたいものです。
      2016.04.29 11:29
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > napoさん

      たしかにナニゴトも地味に継続できれば、
      ダイエット、仕事、貯金なんかも差が付いちゃいそうですね(^_^;)
      かくいう私は飽きっぽい方ですが・・・

      肩甲骨ダイエット、簡単そうでなかなか奥が深いです。
      背中の肉とお尻の肉がスッキリしてきたので
      後ろ姿に効果がありそうです(^O^)



      2016.04.29 11:32
    • あさ あさ 参考になります! 2016.05.03 11:38
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > あささん

      夏までに痩せたいですね(^-^)
      お互いがんばりましょう♪
      2016.05.03 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    す。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいで ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... 汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしました。ただ、出汁を勉強したときは、味がしないためか不評だったようですが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27