最終打ち合わせ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 44.4kg 42kg 52% (あと2.4kg) 152cm 44.4kgの体型
    体脂肪 24% 21% 22% 152cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • なみ


    今日は結婚式の最終打ち合わせ!
    なのになーんか不安だらけ...当日の流れもよくわかってないし、ずっと思ってたけど担当さんが不親切、、、。
    旦那も仕事で打ち合わせこれないから、ほぼほぼひとりでぜんぶ決めてきました。今日だけはお母さんについてきてもらったから心細くはなかったけど、新たな問題も発覚。あ〜めんどくさい。やりたくなくなってきたww


    お母さんと外食する予定だったので朝はなし。
    お昼はパン食べ放題のお店にいってきました(^^)もちろんたくさん食べた!
    おかげで夜までお腹は空かなかったけど、何かしら食べたくて無駄にお酒飲んじゃった(ー ー;)反省...。
    明日もお休みだ〜♪嬉しい嬉しい(^^)


    なし


    チキングリル
    じゃがいも
    パプリカ
    白身魚のフライ
    エッグベネディクト
    サラダ
    パン食べ放題


    アーモンドチョコ
    イカ天
    親子丼
    ハイボール

    生理中 カロリー合計:19:14
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん ほぼ一人で決めたのですね。
      それは大変でしたね。お疲れ様でしたm(_ _)m
      2016.04.29 15:55
    • なみ なみ > ardha chandraさん
      わぁ〜ありがとうございます( ; ; )
      不安だらけですが、あとはもう流れに身を任せるしかないなって感じです( ; ; )
      2016.04.30 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人と一緒に行動していると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15