5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.3kg 58kg 21% (あと6.3kg) 165cm 64.3kgの体型
    体脂肪 37% 36.7% 25% 165cm 理想

 » 
2016年04月28日

  • カロン

    やっぱり体重増えた…(。>д<)
    でもあれだけビュフェでたくさん食べたのに300gしか増えてなかったから良しと考えよう~(*´∀`)
    朝➡卵焼き、チアシード入りヨーグルト
    昼➡お弁当(玄米、卵焼き、ピーマン肉詰め)
    夜➡煮物、飲むヨーグルト、酵素ドリンク

    最近、お腹がすかなくなりました。
    よく噛むことが大切かも~

    カロリー合計:19:28
    •  
    • コメント3件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style でも、ビュッフェの前後でちゃんと押さえてますもんねー!
      素晴らしいです✨
      ビュッフェ、気にせず食べて正解!
      2016.04.28 22:02
    • カロン カロン > 菜々緒Styleさん
      調整すれば、ビュフェもありですよね(*^^*)たくさんならべられたお料理見るだけでもワクワクしましたぁ
      2016.04.28 23:27
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > カロンさん
      幸せな気持ちも感じないと、ダイエット続きませんもんね(o^^o)
      2016.04.29 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    やすくても、噛む回数が減り、噛みしめることもなくなるので、それだけ満腹中枢が刺激されにくくなりま ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... の分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいですか ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう

    !調理なども必要なく、10分程度で飲むことができます。また、水でふやかしたチアシード ... …)スーパーフードであることを知り、勇気を出して飲んでみましたが、味も匂いもドリンクには影響せず、プチプチとした食感が気に入りました ... 溶性食物繊維は腸内の掃除をして腸内環境を整えるほか、少量でも満腹感を得ることができ、食べ過ぎの予防に役立ちます。 【チアシードの食べ方】 チアシード ... 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • とむ子
  • アンジュ@-6kg達成
  • なつ
  • りぃ
  • ちくわまよねーず
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • 菜々緒Style
  • mimico
  • しらす
被ライバル - 全てを見る
  • なつ
  • はーさん
  • おやかた
  • りぃ
  • 菜々緒Style
  • ヤセルンサー
  • しらす
  • Pizza Of Devu
  • ぬん
  • 糸こんにゃく
  • ぶたぶたw
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
カロン
カロン

165cm 63.2kg

日記
92
ライバル
27
被ライバル
16