微減(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 59.1kg 55.4kg 72% (あと3.7kg) 158.7cm 59.1kgの体型
    体脂肪 37% 29.6% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • クロ

    ちょっと減ったぁ!そして、

    風邪ひいたよー。

    今朝は身体がもう一つで、小雨な感じのなか
    やんだので、走り出しました(^_^;)

    で、
    喉がぁ!イガイガ頭痛もぉ!
    風邪ひいちまった(^_^;)

    休息日にすれば良かったんだよ、、
    焦りましたね( ゚д゚)

    朝食

    バナナヨーグルトチアシード入り オールブラン
    0kcal(1食分)
    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    キャベツ人参マリネ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ご飯
    0kcal(1食分)
    茄子の味噌炒め
    0kcal(1食分)
    鶏肉牛蒡人参干し椎茸煮物
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ほうれん草
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    とうふ味噌汁
    0kcal(1食分)
    煮物
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:33
    •  
    • コメント14件
    • きてぃ きてぃ あらあら大丈夫ですか?最近減らなかったのも調子が悪かったからかもしれないですね。お大事に~。(^o^)/ 2016.04.28 20:15
    • めめんと(退会済み) めめんと(退会済み) 私も小雨だったので自転車で体を動かしてたらちょっと後悔しました(笑)
      2016.04.28 21:25
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      そして、私も風邪引き(笑)
      お互いに体を大切しましょう!
      2016.04.28 21:48
    • ゆの ゆの 今日はこちらも小雨で寒かったです(´・ω・`)

      カゼお大事に♡
      2016.04.28 22:33
    • ベル ベル お大事にして下さい。うちの娘も喉がガラガラ、鼻水ズルズルの風邪っぴきです。疲れがでてくるころなのかな。 2016.04.28 23:50
    • みとひ みとひ 大丈夫ですか!? お大事になさって下さいねー☆ 2016.04.29 01:26
    • さと さと あらら、雨の日にウォーキングやジョグは体冷えますね
      お体お大事になさってくださいね!
      2016.04.29 09:53
    • クロ クロ > きてぃさん
      ありがとうございます!
      そうそう、きっと疲れていたから減らなかったんだと思います(^_^;)無理は禁物です
      2016.04.29 18:00
    • クロ クロ > めめんとさん
      分かります!やりたい気持ちが勝つことありますよね〜今回はもうちょっとゆったり構えるべきでした(^_^;)
      2016.04.29 18:02
    • クロ クロ > to-buさん
      to-buさんも風邪ですか!寒くなったり暑くなったり寒暖差に痩せた体はこたえます(^_^;)お互いゆっくりとですね〜
      2016.04.29 18:05
    • クロ クロ > ゆのさん
      やはりそちらも寒かったんですね。。
      ありがとうございます^_−☆1日ゆっくりすると元気回復してきています^_−☆
      2016.04.29 18:06
    • クロ クロ > ベルさん
      娘さん心配ですね。確かに新学期を迎えて一月くらいに疲れが出てきますよね。お大事に*\(^o^)/*
      2016.04.29 18:07
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます(^_^;)おかげさまで今日は随分楽になりましたよ。ゆっくりしました(^_^;)多分、、
      2016.04.29 18:08
    • クロ クロ > さとさん
      ですよね〜小雨降る前に出発。ふりかけて帰ってきたのですが、、仕事でも気温が上がらない中お外あそびが堪えました。。子どもはげんきなのに、、
      2016.04.29 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    肪を摂らなくても平気ですか? 脂肪の中には身体の中では合成できないので、食事として絶対に摂らなければ ... に脂肪の合成が進むこともある。体内で脂肪を合成しているのは肝臓で、食事で摂った糖質、脂質、たんぱく質のうちエネルギーとして使われなかった ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るので ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

    激の強さはダイヤルで調節できますが、最大にするとかなり痛い。肩や腰がビクッビクッと勝手に持ち上がったりします。それもちょっと面白いんだ ... すぐ母の日だし、社会人としてはこういう大人なセレクトがお母さんへのプレゼントにちょうどぴったりかなと。何を贈るかまだ決まってない方に「おうちリフレ」推しいたします。 ... もその自然の摂理に合わせて4月はローテンションで過ごしておりました。  ところで以前は頻繁に通っていたけど今は一切手を出さないようにしているものがありまして ... 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56