休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42.8kg 42.5kg 98% (あと0.3kg) 148cm 42.8kgの体型
    体脂肪 41% 22.3% 21% 148cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • ゆの

    今日は旦那さんお休み。
    お昼にお蕎麦屋さんへ行きました。

    うちはGWもふだん通り。
    気候のいい時期なので、ずらしてお休みがとれたら、どこか出掛けたいなあ(*´ω`*)

    皆さんよい連休を♪
    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎お昼外食、夜通常
    ⚫︎運動週一お休みデイ


    朝食

    ソイジョイ
    150kcal(1食分)
    ソイラテ
    100kcal(1食分)

    昼食

    山菜そば(外食、カロリー予想
    360kcal(1食分)
    出し巻き卵
    60kcal(1食分)

    夕食

    照り焼きチキンプレート
    340kcal(1食分)
    ひじき煮
    30kcal(1食分)
    コンソメスープ(残り
    40kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    ホットコーヒー
    30kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1164kcal19:44
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ お蕎麦美味しそうだなぁ♡♡
      だし巻き卵も美味しそうでいいなぁ~(^ー^)

      うちは今日から10日間のGWに突入です。
      正直長いっっ(^_^;) 半分くらいでいいんだよ・・というのが本音です。
      毎日が日曜日の私は早くGW終わって欲しくて仕方ないです(笑)
      2016.04.29 01:31
    • ミルテ ミルテ お蕎麦最後に食べたんいつだっけ…?て感じです。
      お出汁の匂いたまりませんよねえ。
      ま、私は蕎麦よりうどん派なんですが


      ゆのさんも楽しい連休を!
      私は後半が忙しくなるので、今日カラオケ行きます!

      今朝は修学旅行の下見の先生が来ていて店番してます
      2016.04.29 10:57
    • Kaori Kaori お蕎麦美味しそう( ´艸`)
      私はどちらかというとうどんですが蕎麦ならざる蕎麦がいいですね(*^^*)

      私も旦那もGWはがっつり仕事です(^◇^;)


      2016.04.29 17:54
    • ゆの ゆの > みとひさん
      近所のお蕎麦屋さんなのですが、派手さはなくともなかなかのお味です(*´∀`)b

      たしかに、旦那さんの休みは何かとペースも変わるし、もし10連休あったらちょっと長いって思っちゃうかも(;・∀・)
      でもせっかくですから、お休みでないとできないこと、たのしんで下さいね♪
      2016.04.29 19:40
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      おつかれさまです。

      私も以前は断然うどんだったのですが、だんだんどっちも好きになってきました(*´∀`)

      旦那さんカレンダー通りのお休みではないので、GWも至ってふつうの毎日ですが、お休みあればちょっと出かけたりしたいです(*´ω`*)

      ミルテさんもお仕事お忙しくなる前にカラオケ満喫されてきてください♪
      2016.04.29 19:44
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      うんうんやっぱりお蕎麦は冷たいほうが蕎麦らしいって思います(*´ω`*)
      昨日は肌寒かったのであったかいのにしちゃいました♪

      結構、GW関係なくお仕事という方多いですね。
      ズレたお休みは空いていて好きだけど、天気がいいとどこかいきたいなーとか思っちゃいますねえ(ノ´∀`*)
      2016.04.29 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして ... 体重を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体 ... 重が増えないようにすることができれば、次に巡ってくるやせやすい時期に運動量を増やすなどしたときに、そ ...

    ダイエットラボ
  • 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!!

    は!?……と、いいたいところですが、一般的には秋の方が旬と認識されているようです。実際、お蕎麦屋さん ... 回はそんなお話です。 【一年中見かけるけど…?】 確かに、お蕎麦屋さんは一年を通して賑わっていますし、夏に冷えたざる蕎麦 ... て、大きく夏と秋に分けられる蕎麦ですが、収穫時期で呼び方を区別しているだけで、基本的には同じもので ... 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!! ...

    ダイエットNEWS
  • Subzero(サブゼロ)

    日本大通り駅 大さん橋から海と空と横浜の街を一望!海に浮かぶレストランで美食ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63