断食③ 6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 74.7kg 65kg 46% (あと9.7kg) 161cm 74.7kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年04月28日

  • ななこ

    断食はすっかり慣れっこになったけどこの時期の食べ物に思いを馳せるのはいつになっても変わりません。

    そんなわけで一の位が久しぶりに減りました(^ ^)
    ご新規様はじめましてだよ逃がさねえぞこのヤロウせっかくの74キロ台を捕まえたんだからそうそう離してなんかやらないんだからねっ。
    いつまでこの体重をキープできるかわかりませんが長くいてもらえますように…(増えるの前提で考えてる弱虫)



    食べたい物がひっきり無しに浮かんでくるので箇条書きで吐き出してしまおうと思います。

    サブウェイのスモークサーモンアボガドのサンド
    シャウエッセン
    ローソンのワカメご飯おにぎり
    ミニストのミックス野菜サンド
    豚の角煮
    アメリカンドッグ
    マツコでやってたマヨチーズカレーパン
    おねランでやってたアボガドの炊き込みご飯
    バターライス



    食べられるのは回復食終わったあとなので10日くらい先なんだけど今から楽しみにするくらいはいいのです(^ ^) これ全部食べたらあかんのでこれの一部だけね。
    断食やってない期間は主に糖質制限心がけてるのでさあ今回はどれだけ可能かしら…。
    でもサブウェイは食べます!笑



    それから半身浴用に新しいバスソルトを買いました。
    ラグゼのでネットで検索したら楽天なんかのランキング1位だったんだよね。楽天じゃなかったらすいません。 ぬるめのお湯でもガンガン汗が出るらしいと聞いて届いて今まさにそれに浸かりながらブログ打ってるんですけど凄い。
    めっちゃ汗出る。
    めっちゃきもちい!_( _´ω`)_
    出たあとの保温効果も抜群らしいので私みたいな冷え性にも良さげです。これはオススメ出来そうだなあ(*^◯^*) 良いものに出会えて感謝感謝(*^◯^*)

    バスソルトと炭酸水があるとやっぱりダイエットのモチベ違うな。好きだからかな(^ ^)

    生理中 カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント2件
    • あーもこ あーもこ
      偉いぞ~★そして初の74キロ台おめでと~(=^・ェ・^=)//パチパチ
      好きな物食べれるのが10日後ということは、ななこちゃんはGW中もわが道を行くのね!!!
      そこが本当に尊敬しちゃうわ~(●^o^●)
      世間の雰囲気に流されずに頑張ってね!!!

      食べたい物リスト・・・作るよねぇ~(^_-)-☆分かる!!
      マツコのマヨチーズパン♪私も見てて美味しそう♪って思ってたぁ★
      同時にカロリーもすごそうっ!!てオモタ。。
      なにげにあの番組でマツコが食べる企画のヤツは、全て美味しそうに見える!!
      マツコが食べてるからかなぁ??★

      2016.04.28 20:42
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      マツコのカレーパンみんな騒いでたからみんなテレビ観てたんだね!(*^◯^*)あれは本当にやりたくて今からイメトレしてます笑 きっとパン屋さんのおいっしいカレーパンより100円で売ってるカレーパンの方が合うんだろうなぁ早く食べたい(^O^)
      GWはなるべく外に出ないように引きこもって耐えるつもりです>< お外には誘惑がいっぱいでツラいGW…、インドアの趣味を持っていてよかったです(^ ^);
      2016.04.29 18:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Subzero(サブゼロ)

    日本大通り駅 大さん橋から海と空と横浜の街を一望!海に浮かぶレストランで美食ウエディング ... Subzero(サブゼロ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37