忙しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 73.8kg 67kg 30% (あと6.8kg) 159cm 73.8kgの体型
    体脂肪 50% 50% 35% 159cm モデル

 » 
2016年04月28日

  • りんご

    GW前の忙しさにやられて食欲が全く出ません(。-_-。)
    いそがしくてお昼ご飯を食べる時間もなく、夜遅く帰宅して疲れすぎてご飯を二口ぐらい食べて寝るという生活を2日続けたら73キロ台になってた笑
    食べずに痩せるのは食べたらすぐに戻るからね…
    ま、取り敢えず減ってよかった。

    明日から8連休なので
    今日は自分へのご褒美にお酒を飲んじゃってます^o^

    朝食
    仕事が終わらず早めに出勤したので食べず

    昼食
    セブンの大根サラダ20
    ゆで卵二つ160
    揚げ鶏200
    380

    夕食
    オクラ30
    メカブ30
    油揚げピザ2枚200
    スティックサラダwithガーリック味噌マヨ40
    小松菜とツナとコンニャクのマヨ和え
    100
    あたりめマヨたっぷり付け100
    金宮梅ソーダ割6杯500
    1000

    カロリー合計:138kcal19:47
    •  
    • コメント4件
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 糖質制限頑張られていますね(o・∀・)b
      私も見習って頑張ります!!←長続きできるか心配ですが・・・
      2016.04.29 06:08
    •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 忙しい中コメありがとうございます

      連休中はゆっくり休めると良いですね

      私はたぶん家族で出掛けるときは運転手

      車で寝て過ごすなどグウタラだと思うので
      もう少しまともに時間使いたいと思います(^_^;)

      2016.04.29 16:05
    • りんご りんご > τsцkдsд07/31プロフ更新さん
      コメありがとうございます!!
      やっと休みに入りましたが、休み中は愛犬とダラダライチャイチャ過ごす予定なので沢山食べちゃいそうで怖いですがなんとか痩せたいと思います!
      お互い頑張りましょうーp(^_^)q
      2016.04.30 17:43
    • りんご りんご > *ジェシカ*さん
      コメありがとうございます♡
      大好きな炭水化物抜くのはかなりストレスたまるのでたまに甘いものとか食べちゃってて、ゆるゆる糖質制限なんですけどねf^_^;)
      ゆるゆるなりに頑張って夏までには何とか普通の人間に(体型的に笑)なりたいと思います。
      お互い頑張りましょうねp(^_^)q
      2016.04.30 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリッ ... 。そこでコンニャクの粉を水で溶いて、ゲル状にしてからゼリーのようにして食べる方法がすすめられています ... エネルギーになるものではありません。コンニャク粉は吸収されたとしても、エネルギー量は100g当たり ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... の理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むー
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • sunny
  • momo
  • しょーちゃん
  • ぶぶぶ60
  • 40目前ネコ
  • hana*
  • *ジェシカ*
  • あお
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • *ジェシカ*
  • momo
  • YUI
  • ささみ
  • 香辛料
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りんご
りんご

159cm 75.6kg

日記
28
ライバル
18
被ライバル
6