記録155日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 102.2kg 60kg 0% (あと42.2kg) 159cm 102.2kgの体型
    体脂肪 59.9% 61% 30% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • まおまお

    はあ…あれがやってきました。
    生理…毎回毎回お腹痛くて辛い。

    今日も昼まで寝てました。

    腰の調子がなんとなく良かったから、
    歩きに行ったんですけど、
    千歩あたりからすごく腰が痛くなったので
    直ぐに祖母の家に帰りました。

    祖母が亡くなって祖母の家の品物を
    少しずつ減らして自宅に持って行ってます。

    祖母の家から出なきゃいけない日が10日。
    一応1日には引越しみたいな感じで
    する予定です。

    歩くぞーって歩数アプリスイッチ?入れて
    歩いて帰ってきて止めたらこれだけ。

    1日の歩数…1287歩
    活動時間...13分
    距離…0.991km
    消費カロリー…32.7kcal

    朝ごはん…なし

    昼ごはん…皿うどん

    夜ごはん…キャベツの千切り

    なぜか今日は食欲がない
    多分動いてないからw

    いつも
    痩せて可愛い洋服を安くGetしたい
    って思うけど
    こんなグータラな生活してたら痩せれないよなあ…

    頑張って朝起きれるようにならなきゃ。

    おわり

    生理中 カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ おばぁちゃんち引っ越ししなきゃいけないのは寂しいね
      心も癒えきって無いのに無理は禁物ですよ…(>_<)
      ボチボチ行きましょうねっ(´ω`)
      しっかり栄養は取って下さい
      腰も無理しちゃまたやっちまうから…ボチボチ動いて下さいませ( ̄▽ ̄)ゞ
      2016.04.28 22:00
    • ヨッシー ヨッシー 夕食はキャベツですか なにをかけて食べたのかな 頑張ってますね 2016.04.29 13:50
    • まおまお まおまお > みんみさん

      はい、引越し嫌です(╥Д╥ )
      ぼちぼち歩いたつもりなんですけどね(・・;)
      栄養かあ…考えなきゃ←
      2016.04.29 19:56
    • まおまお まおまお > ヨッシーさん

      キャベツの千切りにはゴマドレッシングを少しかけました(^^)
      2016.04.29 19:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80kcal ... も、歩き慣れていると、歩幅を広げて歩く効果が実感できるようになる。 その実感するための歩幅は、身長の55 ... のエネルギー消費量だとすると時速7kmの速度では120kcalほどのエネルギー消費量となります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • こやま
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まおまお
まおまお

159cm 103.4kg

日記
298
ライバル
16
被ライバル
16