めん(麺)くい(食い)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.8kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:肉玉豆腐うどん(朝昼計1杯)
    昼:お弁当(主人用)
    夕:冷麺

    相変わらず胃の調子が悪い為、今日も消化の良い物〜(*´∀`)♪

    麺ばかりで…麺食いです(笑)



    寝坊して主人のお弁当、手抜きになっちゃいました(・_・;

    主人、ごめんねー!( ;口;)



    中々女の子が来ない…

    早く来てくれないかな(;´Д`)



    あと1日でGW!

    楽しみです(///∇///)



    しっかり元気になって「楽しく健康的にダイエット」出来るようにするぞーっo(`^´*)



    20時40分

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント14件
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様ー(*^_^*)手抜きに見えないよー?早く元気になってね♪ 2016.04.28 21:24
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      体調、つらいですね(T_T)

      麺、おいしいですよね(o^^o)
      2016.04.28 21:33
    • ふな ふな GWは楽しい予定があるのかな?
      良いGWをお過ごし下さい♪
      胃の調子早く良くなりますように~。
      2016.04.28 21:46
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんお疲れ様(*^^*ゞ

      ありがとう〜(つд;*)vV
      時間無くて、有り合わせになったの(・_・;

      大分良くなって来たよ(*´∀`)♪
      2016.04.28 22:30
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(o^▽^o)

      遅くともGW前半迄には治します…気合いで!笑

      消化に良い物として食べてますが、麺美味しいですね(///∇///)
      主人が無類の麺好きなので、喜んでます(笑)
      2016.04.28 22:32
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      GW未定だよ〜笑

      早く治しますねっo(`^´*)
      2016.04.28 22:33
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよー
      めんくいというからてっきり…イケメン好きの意味かと思った笑

      弁当もカラフルだし…ちゃんと栄養とってるし偉いなあ~

      彼もGW仕事だろうなあ~可哀想に~
      自宅が博多なのになんで北九州市に移動になったんだろう
      まあ楽しかったからいいけど~
      もちろん八百屋のきゅうりはスーパーより大きくて~へたとって田楽みそつけ丸かじりしました美味しかった変かな?丸かじり?娘が普通きゅうりは輪切りでしょ?と言われたら丸かじりが美味しいんだけど?まつとさんはきゅうり丸かじりしたことある?
      2016.04.29 06:27
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さんおはよう(o^^o)

      うん、麺の話(笑)

      私もキュウリ丸かじり好きだよ(///∇///)
      2016.04.29 08:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんだよねきゅうりは生で食べれるから美味しいよ
      またあの八百屋で買おう
      他にも野菜みるかな~調子悪かったから野菜ずっと食べてなかったから久しぶりきゅうり食べたら美味しかったよ
      新鮮で
      2016.04.29 08:55
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      キュウリは生でしょ!
      浅漬けも好きだなぁ(///∇///)

      麺以外の主食を食べたい(笑)
      2016.04.29 09:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそうだよね私なら麺だけは耐えられないかも
      既に麺はこんにゃく麺がほとんどだし…ご飯好きだからなあ
      2016.04.29 10:21
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      麺もうどん、蕎麦、素麺、冷や麦、中華麺…色々あるけど、お米が恋しくなるよね…日本人だもん(笑)
      2016.04.29 10:29
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん…早く普通に食べれたらいいね…
      体は動かせる?
      2016.04.29 10:35
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      2日前から早起きしてお弁当作ったり、洗濯や夕飯の準備は出来るようになったよ(*´∀`)♪
      …お弁当以外はゆっくりだけど(;^_^A
      2016.04.29 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... せる食べ物の組み合わせなども知ることができます。 似た体形の人のダイエット法なら成功しやすいですか? 体形は同じよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    の間際、竹蔵は常子に「ととのいないあとは、常子がととになって、家族を守ってくれ」と遺言。常 ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... た小橋家に、1人だけ親戚という形で携わっていくという面でもそうですし、実際に撮影でも座長をしっかり支えていけるように ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39