24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.2kg 42kg 53% (あと1.2kg) 156cm 43.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • いーママ

    久々にスムージー。 一時的にはお腹にたまるのでお腹いっぱいになるけど、トイレ行くとお腹空いちゃいます笑
    今日は夜に出先で夕食パパッと済ませてしまい、パン食でした。
    デパ地下のパン屋さんのだから美味しかった♡ 明日は野菜多めに摂ろう。

    朝食

    豆乳スムージー(小松菜 バナナ オレンジ)
    0kcal(1食分)
    チョコ ふたつ
    0kcal(1食分)
    みそパン 1/4個
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜スープ
    0kcal(1食分)
    キャベツ ごま塩
    0kcal(1食分)

    夕食

    フランスパン
    0kcal(1食分)
    塩パン
    0kcal(1食分)

    間食

    チロルチョコ 2個
    0kcal(1食分)
    焼き菓子 ひとつ
    0kcal(1食分)
    しょうゆせんべい 1枚
    0kcal(1食分)
    雷おこし 2個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:55
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      豆乳スムージー、ビタミンと
      酵素たっぷりな感じでいいですね!
      私は塩パンが好きです^^
      だいたい100~120円位で買っています。
      デパ地下のパン屋さんの塩パン、
      美味しそうですね。

      2016.04.28 23:39
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      豆乳スムージー、美味しそう♪
      私はいつも朝食前に飲むから、豆乳は電子レンジで温めるだけです。

      フランスパンに、塩パンなら夜でもいいですね。
      塩パンはパンが大好きなのに、まだ食べたことがありません。
      いつか食べてみたいです。
      2016.04.29 06:15
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      こんばんは。
      朝にスムージー飲んでおくと 昼夜で野菜不足でもちょっとだけ安心できます。 健康気にしてちゃんとしてる気分になれるというか笑

      塩パン美味しいですよね♡ 私も好きで昨日今日と続けて食べちゃいました。
      2016.04.30 00:02
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      豆乳、食前に飲むほうがより効果ありそうですね。 無調整豆乳、若いときは苦手でしたが最近 わりと大丈夫になりました。 そのままレンチンも試してみます。

      塩パン、中からバター(店によってはマーガリンかな)がジュワッと出てきて美味しいですよ。 シンプルな見た目のわりにカロリーは可愛くないかもしれないけど 機会があればぜひ試してください♡
      2016.04.30 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、こ ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 宿で酵素浴のお店を立ち上げたときに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージー ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3