ヽ(´∀`圉)ノ.+゚*。:゚+

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.2kg 40kg 39% (あと7.2kg) 147cm 47.2kgの体型
    体脂肪 0% 23.2% 20% 147cm 美容

 » 
2016年04月28日

  • モカ

    ◎連休だー

    明日からゴールデンウィーク☆ミ
    全力で働いた分全力で遊ぶぞーおヽ(o゚ェ゚o)ノ
    皆様はどんなふーにお過ごしですか?☆ミ

    ◎むくみ落ち着き?
    とりあえず、ライバルさん真似っこして、朝お白湯のんでみたらお通じよいし。
    午前のうちに水分とったり職場でもこまめにお手洗いいったり。
    樹液シートや、お灸(燃えないのをこっそりはって出勤)の効果もあってか?
    先日ほどむくみ感なくなりました♪
    しょうがのアドバイスやらも、ありがとうございますm(__)m
    とりあえず、昨夜&今晩は家にあったしょうがに鶏ガラスープにいれて飲んでみました(´ー`)⬅一時期お気に入りでよく飲んでたものです

    しょうがのパウダーとやらはなんでもありそな『マツモトキヨシ』で昼休み探したけど見つからず(・・;)(;^_^A(笑)
    また違うとこで捜索してみたいと思います(●´ー`●)
    他にも。チューブやらシロップやら。気になる&取り入れたいものたくさんで。
    すてきな情報いただけるこの環境に感謝です((*´∀`*))

    ★★★28日(木)の記録★★★ 

    【朝】 7:30 
    ・ヤクルト 
    ・白湯 

    ・トースト半分 
    ・アイスカフェオレ半分 
    ・いちご+ヨーグルト(チアシードいり) 
    ・クッキー二個
    ・(薬)チラーヂン 
    ・(薬)ソフィアA 

    【昼】12:15 
    ・卯の花 
    ・豆腐とひじきのハンバーグ 
    ・卵焼き 
    ・豆腐と枝豆のふんわり蒸し 
    ・筍の煮物 
    ・切り干し大根 
    ・白米 

    【間】 
    ・ピュレグミ 
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・カステラ焼き2個 
    ・アスタキサンチン
    ・ミルミル
    ・クッキー二個
    ・チョコ一個

    【夜】20:30 
    ・梅干し
    ・ゴールデンウインナー 
    ・しょうがの鶏ガラスープ
    ・エビ天
    ・穴子天半分
    ・鮭明太
    ・レタスのサラダ
    ・白米

    【お風呂上がり】 
    ・すっぽん小町 
    ・鉄分サプリ 
    ・(薬)チラーヂン 

    【運動】 
    ・なし 

    【夜の測定】 
    ・体重47.5kg 
    ・体脂肪22.9% 
    ・身体年齢30歳 
    ・BMI22.0
    ・基礎代謝1101カロリー 
    ・内臓脂肪レベル3.5 

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回 
    ×美文字練習 
    ○残業は20時できりあげる (19:30) 
    ×日付変わる前に寝る 
    ×ReFaでのマッサージ念入りに 
    ○反復半身浴&冷水シャワー 
    ○レッドブル飲まない 
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア  
    ×顔ヨガ 
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント10件
    • 凛子 凛子 明日から連休ですね♪
      モカさんは連休の予定ありますか?
      って、なんか遊びにお誘いするみたいな書き方だわ(笑)

      私は映画(大泉洋主演)やら飲み会でちょこちょこお出掛けします(^^)

      浮腫み引いてるみたいで良かったです。皆さん色んな情報をお持ちで日記を拝見した私も勉強になりました(`•ω•′)✧︎
      生姜パウダー参考にして頂けたみたいで嬉しいです!
      パウダーは大きなスーパーで買いました。ドラックストアだと見かけないんですよね(ーー;)

      ではでは、明日からの連休、楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.04.28 21:24
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      凛子さんも、明日からお休みなのですね(o゚▽゚)o

      やーん☆ミ
      近くならば全然ぜひとも遊びのお誘いうけたいです((´艸`*))(笑)

      連休は

      1日目→美容室&ネイル
      2日目→ゆっくり休み
      3~5日目→旅行
      6日目→ゆっくり休み
      7日目→友人とランチ

      所々に休む日をいれてるとこに自分も年取ったなとしみじみですが(笑)

      大泉洋の映画!面白そうですよね(●´ー`●)
      テレビの番宣で見かけて気になってます~♪

      むくみ、ほんと珍しいくらいおさまりました☆ミ
      しょうがのパウダー、スーパーにうってるのですね!♡(.◜ω◝.)♡
      田舎のスーパーにもあるかなぁ(笑)
      またみてみます♪

      お互い連休楽しみましょう☆ミ
      凛子さんの日記、ご負担にならない程度で。
      楽しみにしてまーす(o゚▽゚)o
      2016.04.28 22:40
    • らん らん こんばんは~

      今日も1日お疲れ様でしたっ(*´pq`)♡

      明日からGWですね〰

      らん家はカレンダー通りですがっ(´・_・`)9゛


      浮腫み回避情報から2日連続で生姜パウダー使用中(๑>؂<๑)۶
      お白湯や紅茶やスープにinしてます♡


      よい休日をお過ごし下さいね〰(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
      2016.04.28 23:23
    • さち(退会済み) さち(退会済み) GWわたしも楽しみです❤️

      水族館、BBQ.温泉などの予定です❤️

      でも半分はだんなが仕事だからつまらない
      (>人<;)

      お白湯いいですね
      わたしは朝の水を始めてからお通じよし!

      あとは抜け毛だけ(>人<;)
      2016.04.29 01:39
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      おはようございます((*´∀`*))

      らんさんも、ゴールデンウィークなのですね!
      カレンダー通りだと2日が平日ですか(´Д`)
      私は先日の会社イベントでの休日出勤の振り替えでお休みなのです(´ー`)

      でも。あまりにも長く休むと休み明けの仕事が大変ですけどね(笑)

      しょうがのパウダー!
      らんさんは早速活用されてるのですね♡
      手軽にいれられる感じよいですね!☆ミ

      すてきな休日過ごしましょうね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.04.29 06:05
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      さちさんのゴールデンウィークのご予定☆ミ
      楽しいこといっぱいな感じですねぇ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      水族館&温泉!
      私も旅行でこの組み合わせなことに気付き、偶然にニヤリとしました( ̄ー ̄)☆ミ(笑)

      旦那様、半分出勤なんですね((o´ェ゚))・;゙.,
      昔の職場では休めなかったこと思いだします(・・;)(;^_^A
      お疲れ様ですねm(__)m☆ミ

      朝のお水やお白湯、ほんといいですね♪
      これは習慣にしたいです♪

      抜け毛、通院で改善されるよにほんとお祈りしてます★.:゚+。☆(uωu人)★.:゚+。☆
      2016.04.29 06:13
    • Kaori Kaori 私は全力で仕事です(笑)

      モカさんは楽しい連休になりますように♪♪

      白湯 私も飲んでますが効果は分からないです(^◇^;)
      でも代謝上がるから毎日飲んでますが毎日飲んでると飲まないと1日が始まらなくなりましたね(*^^*)

      2016.04.29 18:24
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      全力でお仕事お疲れ様ですm(__)m☆ミ
      体調、いかがですかー?

      お白湯、朝に飲むと身体が目覚めるかんじでよいですね((*´∀`*))
      習慣にしたいです☆ミ
      2016.04.29 20:11
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      全力で働いて全力で遊ぶ。
      いきいきされてて、すばらしいことだと思います♡

      適度にまったりもされながら、すてきな連休をお過ごしくださいね。^_^

      2016.04.29 22:09
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんばんわっ(●´ー`●)

      ご実家で穏やかなお時間お過ごしですか?(o゚▽゚)o

      さすがに、連休全部を全力できず所々ゆっくりする日をいれてます(・・;)(;^_^A(笑)
      全力で遊ぶためにも、休むときにはちゃんと休まないとですね♪
      2016.04.29 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありますか ... ? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけているうちに ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
656
ライバル
20
被ライバル
40