違いのわからない女。凛子。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.2kg 45kg 25% (あと5.2kg) 146.7cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年04月28日

  • 凛子

    97日目
    お昼はファミマのスンドゥブにしました。
    さらっと読んだので「豆腐」を「豆乳」と読み間違えていて

    『やっぱ、豆乳入ってるとまろやかになってコクが出て美味しいわ〜♪』
    って一滴も入ってない豆乳を絶賛していました(゚Д゚)

    でも、スンドゥブ本当に美味しかったな〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    塩分は気になるけどこれを昼食or夕食にしたらダイエット的によさそう。

    朝:鶏の照り焼き、チーズ

    昼:スンドゥブ、ゆで卵

    夜:うどん少し、グレープフルーツジュース


    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント6件
    • モカ モカ 豆腐→豆乳(*≧▽≦)ノシ))

      一滴も入ってないのに絶賛て。
      またその絶妙な文章力に思わずニヤっとしちゃいました(。 >艸<)

      ファミマ、私もよく利用するので今度見かけたら買ってみます(●´ー`●)
      2016.04.28 21:42
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 一滴もはいってないのに、感じ取るとは
      (*_*)

      凛子さん、さすがです!笑

      凛子さんいつも少食ですよねー!

      スンドゥブわたしも食べてみたいなあ
      2016.04.29 01:56
    • 凛子 凛子 > モカさん
      豆乳料理、あまり食べないので買う時もシブシブ「豆乳使ってるのか〜(´Д` )」みたいな感じだったんです。

      食べて、豆乳入れると超上手い☆ って感動してたのに(笑)
      パッケージ見たら豆腐って。
      スンドゥブなんだからわかっとるんじゃいΨ(`皿´;)Ψ
      2016.04.29 11:21
    • 凛子 凛子 > さちさん
      私の舌が入ってないはずの何かを感じたんだと思います(笑)

      週末に食べすぎてしまうので、せめて平日は食事量少なくするようにしています(^^)

      スンドゥブ、唐辛子と魚介やお肉のダシがあわさったスープで美味しいですよ〜o(^▽^)o
      2016.04.29 11:24
    • hachi hachi 豆腐も崩れたら豆乳と変わんないよ!(笑)
      辛い料理も豆乳入れたらまろやかになりますね!お鍋のレパートリーが増えます(*´ω`*)
      2016.04.29 17:23
    • 凛子 凛子 > hachiさん
      はい!
      学生の時に鍋パーリーやる事になって、材料持ち寄りで豆腐担当の子が自転車で乱暴に豆腐を持ってきたのでタッパー開けたら豆乳になっていた事があるの思い出しました(笑)

      2016.04.29 18:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    若く、サイコー(真城最高)とシュージン(高木秋人)と一緒に悩み、成長していく存在にしたかった」とあえて原作から改変した ... きて、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ... グランドパティオ高崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.5kg

日記
231
ライバル
19
被ライバル
22