4/28(木) 522日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 67.7kg 55kg 0% (あと12.7kg) 166cm 67.7kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm モデル

 » 
2016年04月28日

  • こうマム

    ランチパスポートの期限が4/27までだったり、職場が地震の影響で暇でパーク内の飲食店が従業員半額だったりで食べまくりました‼︎
    少し増えたけど心残りないし、新たな目標も出来たし、ヤル気も出たしまだまだバタバタしてますが本気モードに入ったので明日からまた頑張ります‼︎
    こんな私ですがまたよろしくお願いしますm(__)m
    ちなみにビュッフェはおかわりはしてません!
    スクワット10回×4セット

    朝食

    トースト+ジャム1、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    健康ビュッフェ
    0kcal(1食分)健康レストラン オーラ

    夕食

    肉うどん
    0kcal(1食分)外食

    間食

    スコーン2、チーザ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:30
    •  
    • コメント3件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 明日から(笑
      奇遇ですね〜♪

      私たちはやればできる子!
      頑張ろうね!!
      2016.04.28 23:01
    • こうマム こうマム > にゃちまるさん
      良い事いいますね‼︎
      ワタシ褒められて育つコです‼︎笑
      やれば出来る‼︎頑張ろ〜っと( ^_^)/~~~
      2016.04.29 09:32
    • ミユキチ ミユキチ ご無沙汰しました~
      ちょっと身内で不幸がありお休みしてました…
      地震、大丈夫ですか?
      弟の嫁が熊本でそれも色々大変でした…

      私は全然本気モードじゃないんですが
      またよろしくおねがいします^^
      2016.04.29 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... ンスリンが多くなりすぎると肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、あんな風にひとりでブースに入ってスタッフさんは裏にいるなんてことも知りませんでした ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.1kg

日記
752
ライバル
6
被ライバル
34