38w1d☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 50.4kg 45kg 0% (あと5.4kg) 152.5cm 50.4kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 体重とBMI

2016年04月28日

  • みゅんみゅん

    のんびりゆったりdayでした。
    息子の迎えまで、少し仮眠出来たしね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    そして、いまだに胎動が激しくて
    子宮の膀胱付近に刺激がいくので
    ウッ!痛い!!と叫びながら
    耐えています。。。
    臨月の胎動、、、子宮がたえられません
    張りも頻繁にあるし、
    もしかしたら近いのかなぁ?
    こればかりは、赤ちゃん次第なので
    母にはわかりませんが
    今の所おしるしも破水もないので
    まだかな?
    と、のんきに、明日も仕事をいれてます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    きた時は、きたで、どーんと来い!!

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

    ☆朝☆
    ・スムージー
    ・玉子パン(息子の残り半分)
    ・バナナ

    ☆昼☆
    ・もやしと鯖の甘辛煮
    ・味噌汁
    ・プチトマト
    ・沢庵
    ・ごはん

    ☆間食☆
    ・ヨーグルト
    ・パルム
    ・カントリーマーム

    ☆夜☆
    ・酵素

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    か? トウガラシは消化されないまま、腸を通過していきます。小腸や大腸は刺激されても痛みなどは感じないので ... が、それくらい、ずっと腸を刺激して、腸を中から温めていく効果もあります。 刺激が強い食品は代謝を高めてくれます ... か? トウガラシやショウガは身体を温めてくれる成分が含まれていますが、同じ刺激がある ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    、撮影が進む中で私も赤ちゃんと接しながら馴染んでいければいいかなとあまり考え過ぎずに現場に入りました ... たな挑戦、これまでにない経験に満ちあふれた仕事だった。 原作は加納朋子のベストセラー小説。事故で夫を失い、生後間もない息子 ... る方にとっては学生服の方がイメージしやすいと思うので、赤ちゃんを抱いている姿に違和感を持たれてしまったら ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41