95日目/休肝日崩壊につき・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.6kg 48kg 67% (あと2.6kg) 156.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年04月28日

  • ゆりっぺ

    ・・・
    ・・・

    (゜∇゜)/□
    う、うまい。。
    明日は夫さんも休肝日予定なので・・・

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 夫さんにも休肝日あるの…?

      俺も考えなくちゃだな…。
      2016.04.29 00:46
    • 雪だるま 雪だるま ビールダイエットってあるらしいから、飲み方さえ気を付ければいいはず!読んで「ゆりっぺさん!」って思いましたwゆりっぺさんが書いた記事?とか思っちゃった^^
      利尿効果あるし、ビールだけでは太らないし、炭酸効果あるしってことでした♪おつまみが太るからおつまみ食べ過ぎなきゃいいんでしょうね(’-’*)
      GW、検証してみます!
      2016.04.29 08:21
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      夫さん休肝日、名目上は週1設けてます。
      が、先程2人でスーパーで串カツ買って、休肝日は崩壊予定です・・・(゜∇゜)
      休肝日あった方が自分と家族のためかと思いますが、
      ストレス過多な場合は設けなくてもと思ってます。。
      2016.04.29 17:51
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      ビールダイエット、何て素晴らしい響きにうっとり(≧∇≦)
      私はまだ迷走するから記事かけるまででは(笑)良い情報をありがとうございます(^∀^)ノ

      検証実験、雪だるまさんに続きたいと思います!!!
      2016.04.29 17:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    はり分泌量を増やすことができる。 熟睡するためには適度な疲労感が必要で、昼間の時間帯の運動、就寝前の入浴やストレッチなどをすることで眠りにつき ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0 ... えって眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、ど ...

    ダイエットラボ
  • 【シネマモード】絵本だからって侮れない! 大人の心に響く“癒し”と“教訓”

    もしれませんが、子どもからみれば勇敢な正義の味方なのです。そんな彼女が愛犬の水夫さんと暮らすのが、避 ... 生の宝物になります。みなさんも、覚えがあるのではないでしょうか。「ぐりとぐら」「いやいやえん」「ふ ... たしたちの島で」を原作に持つ映画。『なまいきチョルベンと水夫さん』です。スウェーデンの人々にとっては、心 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14