連休まえ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.6kg 48.5kg 79% (あと2.1kg) 161.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.2% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • もんた

    やはり忙しくてジムはやめて残業しました!
    私は統括の隣の席なんですけど。統括は私の何倍も忙しそうでご飯を食べるヒマが無いようだったので机の中の一本満足を売ってあげました(笑)
    一本100円って言ったのに300円もくれるから一本満足バー2本とタニタせんべいと蒟蒻畑まで進呈しました。せっかくの置き換えご飯なのにお腹すきまろで一度に全部を食べちゃって普通の一食分のカロリーになっちゃってましたよ。あーあ。

    連休明けの仕事はスゲーことになりそうだな。
    絶対ジム所じゃない。
    連休中、行ける日はジム行こう!!!

    朝食

    コールスローサラダ
    0kcal(1食分)
    ささみフライ 4本
    0kcal(1食分)
    ミルクスープ
    0kcal(1食分)
    アーモンドチョコレート一個
    0kcal(1食分)

    昼食

    カカオ70%チョコレート 二枚
    0kcal(1食分)
    おからだから 一袋
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:20野菜ジュース
    0kcal(1食分)ローソン
    18:20 あまりの空腹に歩いて帰りながら頬張ったちりめん山椒のおにぎり
    0kcal(1食分)ローソン
    19:20 鍋!!
    0kcal(1食分)
    物足りなくてチョコアイス
    0kcal(1食分)

    間食

    9:20柿の種クランチ
    0kcal(1食分)新潟土産
    ピーナツ
    0kcal(1食分)
    なんかパイ
    0kcal(1食分)お土産

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:57
    •  
    • コメント5件
    • さちママ さちママ お仕事お疲れ様です‼

      なんかパイとは!?(笑)

      300円もらったら、あざーすって受け取って、200円でお菓子買って帰るだろうなぁ私ならー…

      もんたさん、律儀✨\(^_^)/

      連休はジムでスッキリ出来るとよいですね‼
      2016.04.28 22:35
    • もんた もんた > さちママさん
      なんか、自分がお金に細かいもんで(笑)「損したなぁ」って思われるのがすごく嫌なのー。

      お客さんが持ってきたパイなんだけど馬の足の裏につける奴の形した幸運のパイとかいうよくわからんパイでした。うまうまでした!!
      おからだから はすごく美味しいけど一本満足みたいに満足出来ず他にも何か食べたくなっちゃう。
      置き換えでデスクで食べられるものなんか無いスカねぇ。

      2016.04.28 22:45
    • みなっち みなっち
      ついに連休ですね!

      連休明けのことを想像せず、お休み楽しんで下さいね(o^ー')

      お出かけの予定は?

      2016.04.29 08:43
    • もんた もんた > みなっちさん
      ヤバいっす、特にないっす(笑)
      夫が今日から帰省するので(一緒に帰ろうと言われたのを断った(笑))
      どっかでランチしたいと思います!
      あとは、友達と買い物の予定があるくらいでヤバいっす!!
      2016.04.29 09:51
    • うーたんたん うーたんたん その気持ちわかる! 2016.04.29 14:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいものに ... る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てから ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29