換気扇掃除、、自分の体の中もきれいにしたい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.3kg 89.8kg 80kg 13% (あと9.8kg) 161.3cm 89.8kgの体型
    体脂肪 41.3% 41.7% 30% 161.3cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • nana

     部屋をきれいにすると、ダイエットできるって
     何かに書いてあった。
    つくづく、きれいな部屋にしたい!って思う。
    なかなか、断捨離も進まない。
    でも 今日はずっと気になっていた換気扇の そうじができた。
    まあ、一歩前進!

    雨が降っていたので ウォーキングは図書館まで。
    約、5000歩
    1万歩、歩くと痩せると思うけど、
    0より 良い!

    次の仕事のためにも やせて、健康になる!
    と 思っているのですが、今58歳。
    さて、健康になったときに 仕事があるのだろうか?

    まあ、考えても仕方ないので、自分を高めるために
    今を尽くすしかない、、、かな!

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント3件
    • まめまめ まめまめ 励みになります! 2016.04.29 08:33
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ fineさん、同い年です。
      ここのDCをやっている人たちは、若い人が多いので、
      あまり50代の人はいなかったけど、同じぐらいの体型の人がいて、
      励みになります。

      閉経していたり、長年のセルライトで痩せなくなっていますが、
      お互いがんばりましょう。
      2016.04.29 10:05
    • nana nana > 旅行に行くぞさん
      同い年なのですね!
      心強いです。
      これからの人生 美しく?健康に過ごせるように がんばりたいですね~

      よろしくお願いします。
      2016.04.30 09:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    、運動の前に軟水を飲んでおくことで、エネルギー代謝が盛んにして、運動のダイエット効果を高めることができるようになる ... は、細胞の中の水分量がきれいに保たれていることが必要になる。 運動をして代謝が高まったときに ... 。純粋とまではいかなくても、特にミネラル分が少ない軟水(超軟水)のほうが代謝を高めるためには適している ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思う ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • svny
  • ごくたま
  • ぴぴ
  • エレン
  • 旅行に行くぞ
  • リコママ
  • あんこ
  • 町のくまさん
  • まめまめ
  • ミウ
被ライバル - 全てを見る
  • ごくたま
  • ぴぴ
  • 旅行に行くぞ
  • 町のくまさん
  • まめまめ
  • mokomama
  • るくるく
  • かぁー
  • (ガンコ´Д`)
  • ゆきち
  • ラストチャンス
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
nana
nana

161.3cm 87.7kg

日記
338
ライバル
10
被ライバル
15